• ベストアンサー

卸問屋の問合せ

化粧品(アルビオン、RMK等)、美容機器(パナソニックナノイーやソイエ、ヘアアイロン等)を中心に扱っている卸問屋さんをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 連絡先やHPアドレスをお教えいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 321oyaji
回答No.2

今はネットで仕入れが出来るサイトが多数ありますから、ご自分で確認されたらいかがですか? 検索エンジンで商品名、仕入れ程度の語句で調べれば、何件かのサイトがヒットします。 あとはそのサイトに登録して、確認されることが最速だと思います。

hiro343339
質問者

お礼

ありがとうございます。 お教えいただいた方法で調べてみます。

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.1

そんなのはメーカーに連絡して聴いて下さい。 誰も見ず知らずのライバルに仕入れ先の情報など教えませんよ。