• ベストアンサー

卸問屋の問合せ

化粧品(アルビオン、RMK等)、美容機器(パナソニックナノイーやソイエ、ヘアアイロン等)を中心に扱っている卸問屋さんをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 連絡先やHPアドレスをお教えいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 321oyaji
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.2

今はネットで仕入れが出来るサイトが多数ありますから、ご自分で確認されたらいかがですか? 検索エンジンで商品名、仕入れ程度の語句で調べれば、何件かのサイトがヒットします。 あとはそのサイトに登録して、確認されることが最速だと思います。

hiro343339
質問者

お礼

ありがとうございます。 お教えいただいた方法で調べてみます。

その他の回答 (1)

  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.1

そんなのはメーカーに連絡して聴いて下さい。 誰も見ず知らずのライバルに仕入れ先の情報など教えませんよ。

関連するQ&A

  • 玩具問屋

    初めまして、私は具体的な回答になる事を探しているのですが、中々見つけきりません・・・(涙)教えて下さい。 用件は、問屋との契約を交わしたい!!!!です。 で(1)ソニーの製品取引について!  ソニーのしたにハピネットという会社があります、その下に、小売店があります。でも、小売店に行く前に、二次卸が、あるんです。そこの二次卸の連絡先をしりたいです。オンラインで・・・ホームページでも出していれば、と思いましたが、仮にあっても、私は探しきれないので、教えて下さい。 次 (2)任天堂の問屋さんです。こういうのは、普通に誰でもわかるように、なっていないのかな??? だとしたら、その関係の方、教えて下さい。私は一応、古物の証はあります。どうか、助けてください。具体的な、メーカーの問屋さん、二次卸さきの、連絡方法を教えて下さい。  

  • 日本中の帽子の卸問屋の名称・連絡先を調べたいんですが、分かりません

    こんにちは。 仕事上の必要に迫られて、日本中の帽子の卸問屋の名称・所在地・連絡先を調べたいのですが、検索下手でヒットしません。 どのように検索したらいいでしょうか。

  • アルビオンのライン使い

    アルビオンのエクサージュを使って、4年くらいになります。 ラインの使い方としては、 ミルクIII→化粧水→トータルソリューション→トータルソリューションクリーム の順です。 美容液は1プッシュです。目の下を中心に塗っています。少ないとは思いますが・・・。 クリームはたっぷり使っていると思います。 歳のせいもあるとは思いますが、最近おでこと、口周りに、 粉をふくようになりました。ちなみに超乾燥肌で25歳です。 肌を見てもらったら、油分はちょっと足りないくらいで、 水分値が低いです。水分を蓄えることができない肌?と言われました。 初めて、アルビオンに出会ったときは、冬も乾燥しなかったし、 すごく肌の調子が良かったのに、去年夏、化粧品を浮気してしまって 肌荒れを起こしてしまい、それから肌の調子が今現在も、元には戻っていません。仕事でのストレスも原因の一つだと思います。 美容液を止めて、乳液(違うブランド)にしようかとおもうのですが、 始めにも、ミルクつかって、また化粧水の後に乳液使うとだめなのでしょうか??長々と書きましたが、教えてください。

  • 巻き髪がどうしてもできません・・・(涙)

    先日、美容院に行って、最後の仕上げのセットで生まれてはじめて(笑)、ヘアアイロンを使って巻き髪にしてもらいました。 パーマをかけずに、巻き髪(カール?)を楽しみたいと思い、早速美容院帰りにアイロンを買いました。 ヴィダルサスーンのアイロンで32mmと25mmのものを悩んだ挙句、25mmの方を買ったのですが、美容師さんがや ってくれたようにはうまくできません。。 何回も練習はしているのですが・・。 髪をアイロンで挟んで、挟んだままゆっくり下にずらしていくのでしょうか?途中で髪の毛がひっかかって?はさんだままだとうまくぬけません。 内巻きカールのようなものにしたいのですが、カールと言うよりは昔はやったワッフルパーマみたいに波打ってチリチリになってしまいます。 コテの持ち方や角度、どうすればうまくいくのか教えてくださいm(_ _)m 写真付きのオススメのHPなどもあれば併せてお願い致します。 髪は肩下5cmくらいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします☆

  • 卸問屋!

    大阪の問屋で行くところに迷っています。寺内や萬栄や船場センタービルなどがありますよねー!全部の問屋に行きたいんですが、どの問屋がいいですか?個人的な意見でもいいので教えて下さい。規模、種類の豊富さ、安さ、なども教えて下さい。それともう一つ教えて欲しいのですが、会員などもあると思うのですが、どのくらいかかるんですか?

  • ヘアアイロンで直せますか?

    あごのくらいの長さで、左右とも内側にふんわり入った髪型です。 ところが最近、右だけ見事に外側にくるんとカールしてしまいます。 くるくるドライヤーでは全く直せません。 太目のカーラーでも無理でした。 美容室には最近行ったので、カットし直すのはもう少し先にしたいと思います。 ヘアアイロンを購入すれば、内側ふんわりに直るものでしょうか?

  • OPS HAIRのキャンペーン・・・

    こんにちわ。 OPS HAIRという美容室(福岡を中心に展開している美容室です)に明日、デジタルカール&スーパーストレート(縮毛矯正)の予約を入れました。 OPS HAIRのHPの「キャンペーン」のところに、上記のメニューが1万円で出来ると書いてあったんですが 電話予約で、キャンペーンの事を言わなくても1万円になりますよね? 妙に不安になったので・・・どうなのでしょうか? ご意見待ってます。

  • 縮毛矯正後のくせ毛について

    こんにちは。初めての質問となります。女子高生です。 この度縮毛矯正後についての悩みを相談しにきました。 昨日初めての縮毛矯正(1万6000円)を掛けに行きました。 見学旅行が近々あるので旅行先で朝慌しくなることのないように、考えてのことです(^^) そこは頻繁に通っている美容室で信頼もしています。 縮毛を掛けた後の対応については美容師さんからは特に何も言われなかったのですが、 何となく不安だったので此処で調べさせて頂いたら、「24時間は髪を洗わない方が良い」というようなことが書いてあったので、当日は洗わないようにしました。 しかし今朝起きたら毛先がややはね気味になってきているのです。 気になりつつも、24時間経過したので今夜お風呂に入ることにしました。 しかし僅かではありますが相変わらず毛先のはねとうねりは治らずにいます。 普段ヘアアイロンを毛先を中心によく使っていたので、やはり痛んでいるのはあると思いますし、 それに私の髪の長さはセミロング(肩にかかる程度)なので、美容師さんも「癖がつきやすい長さ」とは言っていました。 でも折角縮毛を掛けたのでこのままでは悲しいです。(;_;) 美容師さんに電話してやり直してもらう程の問題でもないと思いますし、何か良い対策はないでしょうか? アイロンも使おうかと考えたのですが、縮毛の上からだと更に痛んでしまいますよね(>_<。) 良いブローの仕方があるのでしたら教えてくれると有難いです。 後トリートメントも普通にお店で売っているもの(美容室の専門的なものではなく)で、お勧めなものとかありませんか? 長々と申し訳ありません。最後まで読んでくださった方ありがとうございます。 もし宜しければご回答下さると助かりますm(__)m

  • 海外版DVDについて

    はじめまして。私はYahooやBIDDERSを主に、出品,入札で利用しているのですが、最近は海外正規版のDVDソフトの出品を考えております。しかしながら、アパレル関連や食品,家電,家具,時計類,漢方薬類,香水等々の様々な卸問屋は知っておりますが、どんなにネットや雑誌などで調べても、中国や台湾で扱っている「海外正規版」といわれる日本のアニメを扱う卸問屋の情報(アドレス)だけが見つかりません。北米版ではなく、私が探しているのは、あくまで香港正規版の方で御座います。1番良い方法は、現地に足を運ぶことなのでしょうが、とてもそんな余裕は御座いませんし、今度のGWも休みはほんの3日しかなく、私は香港や台湾へ行ったこともありませんし、会話も出来ません。他の方々はどうしておられるのでしょう?現地に行かれる方もおられるのでしょうが、やはりアパレルや時計類のように、卸問屋を通して購入及びネット売買しているものと考えてしまうのですが、もしご存知の方がいらっしゃれば、是非、その卸問屋等の連絡先を教えていただきたいのです。私自身、各国のYahoo及び、中日辞書片手に中国のYahooにもアクセスして調べてみましたがどうしても答えが見つからず、皆様のお考えを参考にさせていただきたいが為、先ほど当サイト(OKweb)に登録を済ませたばかりで御座います。自分の力で見つけようと努力をしてきたつもりですが、もうどこをどう探せばよいのか分からず、途方に暮れている状態です・・・。何卒!、どうか良きご回答をいただけますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 髪のダメージを減らしたい…

    自分はもともと酷い天パで、中学生ぐらいから縮毛矯正をかけ始め、 縮毛矯正歴ももう20年以上になるのですが、30歳を超えたあたりから、髪質が酷くなってきて困っています。 どう酷いかというと、 ●癖が強くなった。(ゴリゴリで、ジョリジョリの毛。縮毛後1ヶ月位で根元がゴリゴリしてきます。) ●枝毛が酷くなった。(毛先がYになるのではなく、毛の途中が輪っかになる) ●手櫛と通し、少しでも引っかかると枝毛になる。 【出勤前】カールドライヤーで毛を伸ばす→ヘアアイロン(温度は150℃) その後プロダクトのヘアバームで少しまとめで終わり。 【夜】アルビオンのシャンプーとトリートメントを長年使用しています。 さっとタオルドライ→無印のホホバオイルと数滴塗る→温風ドライヤーで乾かします。 最後にミルボンの洗い流さないトリートメントを塗って終わりです。 加齢以外で思い当たる節があるとするならば、美容室を変えたことです。 Aという美容室に行っていた時はそれ程縮毛矯正の持ちも悪くなかったのですが、 新しくBという美容室に行くようになってから、うまくアイロンで伸ばしきっていないのか、 1か月ほどでうねりが気になるようになってきました。 使っている薬剤も違うでしょうし、もしかしたら…とも思うのですが、利便性がいいので通っています…。 アイロンや縮毛矯正が髪にダメージを与えているのは重々承知なのですが、身だしなみなのでやめることもできないですし、 かといってこのままダメージを見過ごすこともできず… 長くなりましたが、これ以上髪質を悪化させないために、どなたかアドバイスをおねがいします。

専門家に質問してみよう