• 締切済み

男の人の気持ち

この間、友人3人が私の家に泊まりにきました。 3人は私の友達のKと、Kの友達のM君と、もう一人J君という男の子です。 その日はお酒を飲むこともなく4人で楽しく過ごしていました。 深夜になり、M君が先にベッドで寝てしまっていたので私とKはM君を間に挟むようにして眠ることにしました。 (ベッドは普通のシングルサイズなので、M君は丸まるようにして私とKの脚の辺りにいました。) 朝方ふと気付くと私はM君に抱きしめられて手を握られていて、寝ぼけているのかもしれないし3人で寝るベッドは狭いし仕方ないかと思ってそのまま眠ったのです。 その後どれくらい時間が経ったかは分かりませんが、肩を押される感覚で目が覚めた私はM君の顔の辺りまで引っ張られ、キスをされてしまいました。 J君はともかく、同じベッドで寝ているKは起きてしまっているだろうなと気まずかったのですが、M君はお構いなしといった感じにキスをしたり頭を撫でたりしてきて、その後も愛しそうに抱きしめられました。 体を触られることはなかったです。 私は彼に会ったのは数回だけでしたし(ただ同じビルで働いているので、何度も顔は合わせています)それまで特別な感情を抱いたことはなかったのですが、その行動を愛しく感じてしまいました。 その後彼とは普通に毎日メールのやり取りをしていますが、いまいち気持ちが掴めません。 職場の休憩室でたまたま一緒になった時にいつも通り挨拶をした後、私の送ったメールの返事を何故か目の前で送ってきたり…本当に掴めないんです。 他に友人が一緒にいるのにこんな行動を取るのは、どんな心境なのでしょうか? 皆様の考えをお聞かせ願います。

みんなの回答

回答No.2

若い時って、恋と愛とセックスがごっちゃごちゃになってますからね。彼の行動は至極当然です。 でも、「セックスしたかっただけ」だったからキスしたんだとは私は思いませんよ。彼はきっとあなたに前々から好意があって、そして千載一遇のチャンスを得て、賭けに出たんだと思いますね。 心があって、体があって、そしてそれが一緒くたになって人間としての活動があるわけだから、「体だけ=セックスだけ=低レベルな欲求」だとは思いません。 彼が勇気を持って意思表明をして、あなたはそれを悪くは思わなかった。これって悪くない始まり方だとは思いますけど...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そらまあ、そんな近い距離で体を接して女の子が寝ていれば、男は手探りを始めますよ。どの辺まで行っても大丈夫かなって。 キスや抱擁で拒絶しなかったんだから、もっと先に進みたいなと彼は思ってるでしょうね。恋愛感情があるかどうかはこれだけの情報では全くわかりません。若い男の考えていることなんて、大抵はセックスのことばかりです。

komacomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりキスしたかっただけ、セックスしたかっただけなんでしょうかね… 彼は年下ってこともあり、私には何となく気を遣ってるところがあったし、普段は落ち着いていてやわらかい人なので、こんな風に側に友人がいるのにも関わらず強引にされちゃうなんてびっくりなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人の気持ち。

    大学2年の女です。毎日、部活やバイトの時間以外は一日中メールをしていて、うちにもよく来る友達がいます。きのう、2人とも同じ飲み会に行き、Nは酔って、運転して帰れないので、うちに泊まりました。私はベッド、Nは床で寝ていたんですが、ベッドのすぐ横に来て、手を握ったり、顔を触られたりしていて、その後、同じベッドで寝ることになり、腕枕してくれて、ずっとぎゅっと抱きしめられたまま寝ました。私が熟睡している間、落ちそうになる私を引き寄せたり、夢で泣いているのを慰めたりしていて眠れなかったそうです。目が覚めてからは、顔や首にキスされたり、胸や脚を触られたりしていました。  今日、大学で近くの席に座ってきて、『きのうのこと覚えてる??俺は、お前の世話で眠れんかったよ。』と言われたり、『キスしてごめん』『彼氏でもない俺が腕枕するより、早く彼氏を作ってください。でしゃばってごめんなさい。』とメールが来たり、もうこのまま終わりかな…。と思っていると、『また腕枕してやるよ。』と言ったり、夜、急にうちに来たりして、言うことも態度もころころ変わって理解できません。もともと、お互いに、付き合っていない人と寝るとか、合コンを軽い行動だと思っているので、自己嫌悪に陥っているのかな?とも思うけど、謝られると辛いです。帰る時、次に会う日の確認をしていくし、帰ってからも『またよらせて。迷惑だったら言って。少し控えるようにはするから。』とメールが来ました。『早く彼氏を作れと言われると悲しくなる』と言うと、『ごめんなさい』と言われるし、『また腕枕してやるよ』と言われて『からかわないで』と言うと『いや、ほんと。』と言うし、Nが何を考えているのかわかりません。  Nの気持ちが理解できる方、お話を聞かせてください。長文で失礼いたしました。

  • 男の人の気持ち。

     大学2年の女です。毎日、部活やバイトの時間以外は一日中メールをしていて、うちにもよく来る友達がいます。きのう、2人とも同じ飲み会に行き、Nは酔って、運転して帰れないので、うちに泊まりました。私はベッド、Nは床で寝ていたんですが、ベッドのすぐ横に来て、手を握ったり、顔を触られたりしていて、その後、同じベッドで寝ることになり、腕枕してくれて、ずっとぎゅっと抱きしめられたまま寝ました。私が熟睡している間、落ちそうになる私を引き寄せたり、夢で泣いているのを慰めたりしていて眠れなかったそうです。目が覚めてからは、顔や首にキスされたり、胸や脚を触られたりしていました。  今日、大学で近くの席に座ってきて、『きのうのこと覚えてる??俺は、お前の世話で眠れんかったよ。』と言われたり、『キスしてごめん』『彼氏でもない俺が腕枕するより、早く彼氏を作ってください。でしゃばってごめんなさい。』とメールが来たり、もうこのまま終わりかな…。と思っていると、『また腕枕してやるよ。』と言ったり、夜、急にうちに来たりして、言うことも態度もころころ変わって理解できません。もともと、お互いに、付き合っていない人と寝るとか、合コンを軽い行動だと思っているので、自己嫌悪に陥っているのかな?とも思うけど、謝られると辛いです。帰る時、次に会う日の確認をしていくし、帰ってからも『またよらせて。迷惑だったら言って。少し控えるようにはするから。』とメールが来ました。『早く彼氏を作れと言われると悲しくなる』と言うと、『ごめんなさい』と言われるし、『また腕枕してやるよ』と言われて『からかわないで』と言うと『いや、ほんと。』と言うし、Nが何を考えているのかわかりません。  Nの気持ちが理解できる方、お話を聞かせてください。長文で失礼いたしました

  • 男の人の気持ち

    この間1ヶ月ほどメールをしていたメール友達に初めて会ってきました。普通にご飯を食べたりボーリングをしたりして飲みに行きました。すごく楽しく話せたし初めて会ったみたいな感じはしなかったです。 そして、飲み終わって店を出た時に「今日はどうだった?」って言われていきなり質問されたので、どう答えてよいのか分からなくて困っていたら、彼は「俺はすごい楽しかった。もっと知りたいなって思った。」って言われました。でもその後、公園で話していると手をにぎられて「もっと一緒にいたい」といわれました。ハッキリ言ってその時間から一緒にいると電車がなくなる時間でした。だから私は「それは無理」って言いました。彼のことはすごく気にいったけど好きになれるかまだわからないし正直言って騙されてるのかなとも思いました。 で、ずっとうつむいてると彼が「もしかして俺がなんかするって思ってる?」って言われて「だって・・・」って言うと彼も納得して「確かにこの状況じゃそう思うよな。でもそんなんじゃないよ。今日会ってすごい癒されるし、守ってあげたくなる子だって思ったから一緒にいたくなった。でもそれだけだから」って言われました。その後、彼は分かってくれてその後帰ったのですが、やっぱり彼は遊びなんでしょうか。 ちなみに帰ってきたらすぐ電話がかかってきて「無事についた?」と聞いてくれて「また会いたい」とも言っていました。だからますますわかんないんです。

  • 好きな人の気持ちがわからない。

    こんにちは。 私は20代の女性です。 残念ながら年齢=彼氏いない歴です。 私は今好きな人がいるのです。ですが初めての経験もあり、もうどうしていいのかわからないのでこちらで質問させていただきます。 彼との出会いは、私が高校生の時にまでさかのぼります。 以前、私は入院してたことがあるのですが、彼はその際の同じ入院仲間です。 当時私は異性の優しさに触れたことがなかったので、彼の優しさを感じ、不覚にも好きになってしまいました。 しかし高校を卒業し大学に入学するとお互いに忙しくなり、連絡が頻繁に取れなくなり、次第に疎遠になっていきました。 そしてかれこれ私が大学卒業を目前に控えた去年。 向こうから連絡が来て、晩ご飯を一緒に食べました。そのときはボーリングしたり普通に楽しみ、22時には解散しました。 久しぶりに会ったことで高校生の時の気持ちが再燃し、私の中ではまた好きだという気持ちが出てきました。 そして一ヶ月後に電話した時に、ゲームをしたいと私が言えば「じゃあ家に遊びに来る?」と言われ、そのままOKを出してしまいました。 家に遊びに行ったときは普通にゲームしたりしましたが特に何もありませんでした。 帰るときに「またおいで」と言われ、また遊びに行きました。 そのときもゲームをして、普通に恋愛話をしたりしました。この時は手を握ったりとかされましたが、先に進むことはありませんでした。 それから実家を出て、一人暮らしをし始め普通にLINEとかしてたのですが、今度遊ぼうと誘われ、遊びに行きました。 ダーツやビリヤードなどをしてから晩ご飯を食べました。 食べ終わると最終のバスがなくなっていたので、一人でカラオケにでも行って時間を潰そうかと思っていたら、「じゃあ家に来ればいいやん」って言われ結局家に泊まることになりました。 服も貸してもらい、一緒のベッドに背中合わせに寝てましたが、時間が経つにつれ抱きしめられた状態で寝てしまっていました。 私は彼のことが好きだったので、特に抵抗は見せませんでした。 一週間ほど経って、また泊まりに来れば?と言われ素直に行ってしまいました。 この時の泊まりでは、同じベッドに寝てた時も抱きしめられ、また素肌を触られました。 このような体勢は初めてだったのでドキドキしてたら「ドキドキしてんの?」とか「本当面白い」とか言われながら抱き締められるということがしばらく続きました。 翌日も、のんびり過ごしたり抱きしめられた後に、彼の足の間に入るようになって座ったりされました。 彼の顔が耳元に当たり、非常にドキドキしてしまいました。 また数日経ってから電話してたら「ゲームしに家に来る?」と言われ、断れば良かったのですが、好きだという気持ちが先走ってしまい、行くことになりました。 最初はゲームをずっとしていたのですが、「隣おいで」と誘われ、隣に行くと前回のように彼の足の間に座る体勢になりました。後ろから抱き寄せられる間肌を触られ「肌すべすべ」だったりいろんなことを言われました。密着度も以前と比べても比にならなくて、顔がものすごく近かったのです。 私の気持ちとしては、好きだったのでもう告白してしまおうと思ってました。 そしたら向こうから顔を近づけられ、キスされました。 初めは啄むような感じだったのが徐々にディープなのになってきて、素直に享受してしまいました。 ですが告白前にキスされたということや私のファーストキスがこんな形になってしまったこと、それぞれの気持ちがないまぜになってしまい泣きながら告白しました。 そうすると抱き寄せながらも「今フリーだけど、告白されていきなり付き合うことはできない」と言われ、私の中では振られたのかと思ってしまいました。 しかしそのあとに続いた言葉が「でも、主のことは本当に大事なんだ」と言われ、頭の中で混乱してしまいました。 そのあとも普通に連絡をし合い、卒業したときもLINEで祝ってもらいました。 私の気持ちとしては、できることなら付き合えるような関係になりたいと思ってました。 彼はそこまで肉食的でもないと印象を受けていたし、女性に対して本当に優しい方だとも思っていました。 しかし遊んだりするなど改めて自分の行動を考えてみると、都合のいい女のように振舞っていたのではと思います。 襲われなかったこと自体奇跡だとも思ってます。 好きな気持ちはまだ残っていて、これから遊びたいという気持ちもまだあります。 好きでもない女性とキスできてしまうのでしょうか? また私はこれから彼に対してどのように接していけばいいのでしょうか? もう諦めたほうがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 男の人の気持ちがわかりません。

    先日、男A、女Bと私の3人でAの家で宅飲みしました。友だち同士です。 普通に楽しく飲んだあとBが床で寝てしまったので、かけられるものほとんどをかけて私たち2人も寝ることにしました。Aは自分のベッドで、私はBと同じように床で寝ようとしましたが、Aがかけるものがないのでベッドで一緒に寝ようと言ってきました。私はためらったのですが、同じ部屋にBもいること、また寒いことからベッドに入らせてもらいました。そして特に何もされることなく朝まで隣で寝ました。軽い女だと思われたかもしれないと少し後悔はあります。 私はAのことが少し前から気になっているのですが、Aは私のことをどう思っているのでしょう。 Aの家は行きにくいところだったので駅までバイクで迎えに来てくれました。しかし、これは特に何も思っていない相手でもそうするのかなとも思えます。 本人に聞かなければ分からないことですが、参考までにみなさんの意見を聞ければと思っています。男性の方、特にご意見お願いします。厳しいご意見も待っています。

  • 男の人の気持ちを教えて下さい

    男の人の気持ちを教えて下さい 彼と喧嘩をしました。 今回の喧嘩の原因は私にあります。 話をして彼に言われたのは (1)自分がやられて嫌なことはするな (2)信用が出来なくなった (3)これから先もこのことを俺は言い続けるから一緒にいるとお前が辛くなると思う。 だからどうしたいか自分で決めて (1)と(2)についてはその通りなので、ちゃんとこれからしなければと深く反省しています。 ただ(3)についてはそのことを彼から言われるのは、自分のしたことだし私が我慢するべきと思うので、 わかるのですが「どうしたいのか自分で決めて」という言葉がひっかかりました。 また喧嘩のあとなので、普通に話ができないのはわかっているのですが、 (話しかけても無視状態だった) 普段と変わらずキスをされたり手をつないだりはその後でもします。 また半同棲状態なのですが「しばらくは自分の家に帰った方がいいよね?」と聞いたら、 「自分がいたいならいればいい。俺はどっちでもいい。」と言われました。 「嫌いじゃないし好きだよ」とも言います。 男の人は大きな喧嘩をした後、話をするのは嫌だけど、 キスとかは別なのでしょうか。 彼の真意がわかりません・・・・。 彼はどうしたいのでしょうか。 文章にまとまりがなく、わかりにくいかと思いますが、 よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ち、教えて?

    23歳の女性です。 彼(27歳)とお付き合いして、1年半ほどです。 (Hは、まだ3~4か月くらい。月に1~2回)。 彼は、ベッドに入る前から、 いちゃいちゃして、いろいろなことをしてきます。 それから前戯も長いですが、嬉しいです。 服を脱がせて、キスをしたり、 ブラジャーの上から 揉んだりした後(これも10分以上)、 ブラを取って、 20分くらい乳房を揉んだり吸ったりしてくれます。 クンニも10分(くらい?)もしてくれます。 その後の挿入も正上位、バック、騎乗位?(椅子の上でバックで) もちろん、フェラを求めてきます。 フェラも、 男性のものは彼だけのしか知らないので、 初めは怖かったり、泣いたりしたけれど、 今は逆に、見るやしてあげるのが嬉しいです。 まだぎごちないかもしれないけれど、 彼に喜んでもらえるようになってきたし…。 もう一つ彼の行為は、 「気持ちいい?」とか 「何が入ってる?」とか、 「何が欲しい?」とか次々に聞いてきます。 恥ずかしがって黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか「気持ちいい」と囁く程度です。 「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのを入れてほしい」とか思いますが、 なかなか恥ずかしいです。 私は、ときどき彼の腕や体を軽く叩きながら 「うぅん、分かってるくせに」 「恥ずかしいわ」って言ったりします。 でも、彼は正解を言わないと、いつまでも聞いてきます。 少しずつ言えるようになってはきたけれど、 まだまだ恥ずかしいです。 男性は、言葉攻めで、好きな女のコを 恥ずかしめるのは好きなんですね。 でも、一番嬉しいときは、 そっと彼のを入れてもらう時。 彼の微笑む顔を見ながら、 私は、彼の顔をじっと見ながら、 彼の質問に答えながら 「あなたのを奥まで入れて」 とか「あなたのが入って嬉しい」って そっと答えるときです。 そして大好きな人のが入ってくると、 体が震えて、嬉し涙が溢れてとまりません。 私って、少しおかしいですか?(涙を流す女なんて変?) また、 いろいろなHの仕方(彼が喜ぶ、身のこなし型など)や、 言葉の返し方例を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男友達の気持ちが

    いまいちわからない状態です。 私は今大学一年です。男友達とは大学に入ってから声をかけられて、趣味が合うから仲良くなったような感じです。 男友達は今彼女が居ません。それから今この時点で大学に友達が少ないらしく、ほとんどの場合私と私の女友達と一緒に行動している状態です。私の女友達よりも私とのほうが趣味が合うこともあり、どちらかというと私と話していることが多いです。サークルも私が入ったところに入りました。 男友達はよく私と行動を共にしていますが、たまに私に合わせているらしい節があります。例えば、サークルの部会に私が参加するといったときには出るけど、そうじゃないときにはじゃあいいやーと言って出なかったり。サークルに参加するかどうかも私の行動と合わせているようです。 また、周りからみて私と男友達は仲が良すぎるようにみえるようで、女友達がほかの友達から「○○さん(私)と○○君(男友達)って付き合ってるの?」と訊かれたとも言っていました。 確かに自分でも話しているときに他の男性と話しているときよりも顔の距離が近いなと感じることがあるのですが……。 この事柄から見て、男友達が私に恋愛感情を持っている可能性はあるのでしょうか? それとも純粋に男友達に大学の友人が少ないから私と行動するようにしてるのでしょうか? 男女ともに回答よろしくお願いします。

  • 男友達の気持ちが分かる方いますか?

    出会って2年の男友達のことです。 お互い20代後半で、特定の相手はいません。 会うときはほとんど私の家で一緒にご飯食べたり、テレビ見たりとまったり過ごしています。 ここ3ヶ月くらい、夜中までテレビを見ることが増え、一緒にベッドで腕枕されたり、抱き締められながらゴロゴロすることがあります。 抱き締められているととても幸せな気分になり、「こっちおいでよ」と言われると我慢できないんです。 そして、私がうとうとしているとキスしてきます。反応に困って寝たフリしているのですが… また、体を触ってくることもあるので、冗談っぽく「やめてってば」と言うと、ごめんごめんと言ってやめます。 そしてしばらくは強く抱き締められたまま、またうとうとするのですが、朝までいることはなく、必ず途中で帰ってしまいます。 私は友達のことが好きですが、恋愛感情がどうかは微妙です。 友達も私のことは嫌いではないはずですが、恋愛対象としては見ていないようです。 ちょっと恋愛的な好意を見せると引かれている気がするので…。 男性、とひとくくりにすることは難しいと思いますが、 恋愛感情がない女友達ともキスできますか? 今更セフレはないだろうと思っているのですが、 友達はそういう関係を望んでいるのでしょうか。 一緒に寝てて体を触りたくなるのは本能たけど、キスは別だと他の男友達から聞いたことがあるのですが… 友達の気持ちが分かる方いらっしゃいますか?

  • 男の人の気持ちを教えてください

    高2の女子ですが、男の人(子)の気持ちがわからず悩んでいます。私はスタイルも顔も普通(か、それより下)で 去年までつきあった経験もなく、学校でもほとんど男の子と話したりもせず、家も厳しいので真面目にな方だと思っています。でも、中学の頃から、男子に陰でいやらしいことを言われてたり、しらないうちにノートに書かれたりして、なんでだろうと思うけど無視してそのままにしていました。  そして、高校に入って中学の時になんとなくいいなーと思っていた人に告白されたので、嬉しくて、今は8か月くらいつきあって、どんどん好きになっています。でもこのまえ、共通の友達に私の彼もいやらしいことが目的で、私とつきあってる・・・と言われ、すごくショックでした。でも、もしそうなら、つきあってすぐ何かあると思うのですが、彼はずっとやさしくて話を聞いてくれて、手をつないだのもずっと後になってからで、ちょっと前からキスするようになったので、1,2回胸を触られた時もありましたが、イヤというと、すぐやめてくれたので、その友達の言葉も 信じられません。ずっと前に、どこかで聞いたのですが、男の人は自分より劣るとか、下にみえる女には、いやらしいことを想像したりできるけど、そうじゃなくて大事なあこがれの人とか尊敬する人には、そんなことできないって本当ですか? 私がどうして男子に、いやらしいことを言われるのか気になりますし、これからもずっと今の彼とつきあいたいので、アドバイスをお願いします。