• 締切済み

男の人の気持ち

この間、友人3人が私の家に泊まりにきました。 3人は私の友達のKと、Kの友達のM君と、もう一人J君という男の子です。 その日はお酒を飲むこともなく4人で楽しく過ごしていました。 深夜になり、M君が先にベッドで寝てしまっていたので私とKはM君を間に挟むようにして眠ることにしました。 (ベッドは普通のシングルサイズなので、M君は丸まるようにして私とKの脚の辺りにいました。) 朝方ふと気付くと私はM君に抱きしめられて手を握られていて、寝ぼけているのかもしれないし3人で寝るベッドは狭いし仕方ないかと思ってそのまま眠ったのです。 その後どれくらい時間が経ったかは分かりませんが、肩を押される感覚で目が覚めた私はM君の顔の辺りまで引っ張られ、キスをされてしまいました。 J君はともかく、同じベッドで寝ているKは起きてしまっているだろうなと気まずかったのですが、M君はお構いなしといった感じにキスをしたり頭を撫でたりしてきて、その後も愛しそうに抱きしめられました。 体を触られることはなかったです。 私は彼に会ったのは数回だけでしたし(ただ同じビルで働いているので、何度も顔は合わせています)それまで特別な感情を抱いたことはなかったのですが、その行動を愛しく感じてしまいました。 その後彼とは普通に毎日メールのやり取りをしていますが、いまいち気持ちが掴めません。 職場の休憩室でたまたま一緒になった時にいつも通り挨拶をした後、私の送ったメールの返事を何故か目の前で送ってきたり…本当に掴めないんです。 他に友人が一緒にいるのにこんな行動を取るのは、どんな心境なのでしょうか? 皆様の考えをお聞かせ願います。

みんなの回答

回答No.2

若い時って、恋と愛とセックスがごっちゃごちゃになってますからね。彼の行動は至極当然です。 でも、「セックスしたかっただけ」だったからキスしたんだとは私は思いませんよ。彼はきっとあなたに前々から好意があって、そして千載一遇のチャンスを得て、賭けに出たんだと思いますね。 心があって、体があって、そしてそれが一緒くたになって人間としての活動があるわけだから、「体だけ=セックスだけ=低レベルな欲求」だとは思いません。 彼が勇気を持って意思表明をして、あなたはそれを悪くは思わなかった。これって悪くない始まり方だとは思いますけど...

回答No.1

そらまあ、そんな近い距離で体を接して女の子が寝ていれば、男は手探りを始めますよ。どの辺まで行っても大丈夫かなって。 キスや抱擁で拒絶しなかったんだから、もっと先に進みたいなと彼は思ってるでしょうね。恋愛感情があるかどうかはこれだけの情報では全くわかりません。若い男の考えていることなんて、大抵はセックスのことばかりです。

komacomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりキスしたかっただけ、セックスしたかっただけなんでしょうかね… 彼は年下ってこともあり、私には何となく気を遣ってるところがあったし、普段は落ち着いていてやわらかい人なので、こんな風に側に友人がいるのにも関わらず強引にされちゃうなんてびっくりなんです。