• ベストアンサー

英訳のご助力

「私が家のさびれた郵便受けをのぞくと、(私宛に)彼からの手紙があり、そこには殴り書きでこう書かれていた。」 という文を英訳したくやってみたのですが、 I checked my rusty letterbox, there was a letter from him, then there was witten scribble like this. どうかご添削お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

Checking my rusty letterbox, I found a letter from him written in a scribble which said ... [これも添削が必要かも・・・]

nananaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あと書き忘れたんですが、私宛に、というto me という文をいれてletter from him to meと不自然になるんでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

質問も回答も日本は良い国だと思いませんか。

nananaa
質問者

お礼

回答になっていませんが、 日本はいい国ですね。皇御国ですから。