• ベストアンサー

魅力的な男性になるには

21歳、男です 僕には今好きな人がいて、 その人と同じ時間を2人で共有するようになりたいと思っています。 女性にウケる魅力的な男性っていうと、みなさんどういう人を想像しますか? ご自身の性別、年代とともにご回答お願いします。

  • lolo55
  • お礼率35% (452/1287)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.1

女性の感覚でイメージが異なるでしょうね。 世話焼きさんタイプは 手のかかる男性を好むでしょうし、 依存心の強いひとは どんなワガママでも叶えてくれる男性を望むでしょうし ヒステリーのひとは ヒスを起こさせてくれる男性を秘かに 愛するかもしれませんし、 加虐嗜好のひとは 被虐嗜好の男性が理想で魅力を感じるでしょう。 アナタさまが彼女にウケようとすることが 自己の感情の抑制・抑圧になるようですと マイナスのエネルギーが蓄積して メンタル・ヘルスを損なうファクターになりますので 自然体で付き合うスタンスのほうが 心身の健康には宜しいでしょう。

その他の回答 (8)

noname#142997
noname#142997
回答No.9

・・・こういう下働きをする私みたいな女?の獲得?

noname#142997
noname#142997
回答No.8

男友達が多いこと 連携、チームプレイ上手 現状把握に不可欠。よって女獲得もうまい 今の気になること・・・ ”ルネッサンス””人間回帰””遺伝子レベルでの潮流の模索” ”イブの末裔””アフリカン・ビューティ””人間は女性が基本” ”女性、特に出産育児に関しての嗜好は基本的に共産主義” そして個人的には ”ミトコンドリア・イブ””人間は男系と女系に大きく種別が分かれる””野生回帰””世界の実質支配者は『動物』である” こんなことの把握かな。(注意:女ですが)

noname#98329
noname#98329
回答No.7

女の好みにあわせて自分を変えても女にモテルかもしれませんが 私はそれはちょっと違うのではないかと思います。 仮に外見的にもてたとしてもつきあっていく上で内面の薄っぺらさを見透かされて すぐに失望されてしまうでしょう。 他人に合わせるだけの人は軽蔑されても尊敬されることはありません。 自分というものをもっていないからです。 こういう男はかっこいい!みたいな憧れる存在はいませんか? 先輩でも俳優でもスポーツ選手でも歴史上人物でも誰でもいいです。 そういういい男にまずは惚れることですね。 その人に少しでも近づけるように日々努力しましょう。 外見を真似てもいいですし生き方や哲学を参考にさせてもらってもいいでしょう。 すっかりマネするのではなくオリジナルも取り入れてどんどん自分だけのスタイルを作っていきましょう。 かっこいい理想の自分に近づくにつれ自分に自信を持てるようになりますし、 そうなれば自然とオーラもでてきますから女の方からよってくるのだと思いますよ。

  • juubei
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

常に自分を持っていること。さらに流行に敏感であること。 女と服を買いに行っても選んであげられる上、女性の身につけているブランドに気づいてあげられる。 さらに自分のファッションも気にかける。 http://metyamotekakujitu.web.fc2.com/ ↑はモデルの作ったHPです。参考に自分磨きを頑張って!!!

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.5

私は25歳既婚の男性です。 例えば私が努力していることですね。 ・速筋で全身を固めてプチマッチョ好きな女性にも細身好きな女性にも対応できるようにしています。 ・仕事を頑張る。収入はもちろん頑張る姿勢って人を輝かせます。 ・人の心を汲み取れるだけの人間になる。こうやってここでコメントしてるのも人の気持ちを知るためという自分の為でもあります。たくさんの人の気持ちを知れば人の痛みや不安も何もしてない人よりは汲み取ることが出来るようになります。痛みや不安は人を自分に惚れさせるというところでは重要。 ・少しナルシストになる。自分を見つめましょう。自分に足りないものはなにか?それを明確にし改善していきましょう。 ・女性は流され易い傾向にあります。=モテる人が好きな人が多い。なのでモテそうオーラ(自信に満ちた)を出しましょう。 恋愛には裏技めいた人の心を動かす術というものもあります。 どうしても手に入れたいならそれを学んでみるのも一興。 ただ手に入れた喜びは嬉しさというより達成感になしますが…。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39771)
回答No.4

今の自分に満足しない事だよ。 向上心。色々な意味でね。 ウケを狙うような中途半端な自分磨きじゃなくて、もう少し広い視野で貴方自身が自分のすべき事はしっかりやって、関わる周りの人たちを大切にして、一日一日を丁寧に過ごしている姿や姿勢。 それは黙っていても伝わるものだからね☆

回答No.3

20代 女です。 女性にうける魅力的な男性というと、誰彼構わずもてるのか、それとも一人の人に好かれるか、というのでも違ってくると思います。 相手の女性のタイプにもよると思うので一概には言えないですが、好きな人がいて、という状態でしたら、その相手の好みに合わせて努力してみるのもいいかと思います。 自分を偽る、というのではなくて、相手の趣味の知識を仕入れてみたり、自分を磨いてみるというのはいいことだと思いますよ。 一般的に言えば、外見には気をつけること、しっかり自分を持ってること、何かが大切かと思います。 女性に好かれるためだけに頑張ってる、というのが見えてしまうと、余裕がない感じがして、あまり魅力的には感じられないと思うので、それが目的ではなく、自分を磨こう!という向上心を持っていれば、自然と異性からも輝いて見えるのでは、と思います。

回答No.2

そうですね… かなり当たり前なことかもしれないですが、 外見を磨き、女性との接し方も磨くことで 魅力的な男性になれると思います。 逆に暗い・頼りなさそうな印象を与えてしまうとNGでしょうね。

関連するQ&A

  • 魅力的な男性になるには・・・

    21歳、男です 僕には今好きな人がいて、 その人と同じ時間を2人で共有するようになりたいと思っています。 女性にウケる魅力的な男性っていうと、みなさんどういう人を想像しますか? ご自身の性別、年代とともにご回答お願いします。

  • 魅力的な男になるには・・・

    21歳、男です 僕には今好きな人がいて、 その人と同じ時間を2人で共有するようになりたいと思っています。 女性にウケる魅力的な男性っていうと、みなさんどういう人を想像しますか? ご自身の性別、年代とともにご回答お願いします。

  • 魅力のある男

    21歳、男です 僕には今好きな人がいて、 その人と同じ時間を2人で共有するようになりたいと思っています。 女性にウケる魅力的な男性っていうと、みなさんどういう人を想像しますか? ご自身の性別、年代とともにご回答お願いします。

  • 男性の魅力

    男性の魅力 ズバリあなたが思う男性の魅力とは何ですか? 回答は男女問いませんが、 男性でしたら「こういう男の人はかっこいい」 女性でしたら「こういう男の人と付き合いたい」 という視点で答えてください。

  • 結婚相手を選ぶとき性的魅力にどのくらいこだわるか

    30代後半男性です。 結婚を考えている女性が二人いますが、決めかねています。 2人とも、4回ほどデートをしましたが、まだ手も握っていません。 Aさんとは話がとても合い、2時間でも3時間でもお喋りしていて飽きることがありません。ここまで話の合う人は今までいませんでした。 ただし、性的魅力はそれほど感じません。キスしたいとか、セックスしたいという気があまり起きないのです。生理的に無理というわけでは決してありませんが・・ Bさんは、見た目が自分のタイプで、性的魅力を感じます。 話は普通に合いますが、Aさんほどではありません。 今後何十年も一緒に暮らすにあたって、性的魅力は重要視すべきでしょうか? 結婚して何年かたてば相手にはあまり性的魅力を感じなくなりセックスレスにもなる、という話も良く聞きますが・・・だとすると、あまり性的魅力にはこだわらなくてもいいのかとも思えますが・・・ ご回答いただいた方の性別、年代も教えていただければありがたいです。

  • 女性の魅力的な年齢について・・。

    初めて質問します。ご回答は、お仕事も生活も順調で 男性として自信のある方に限定させていただきます。 私は30代半ばの子供の居る主婦です。 お洋服や体系維持にとても興味があり、かなり気にして今に至っています。 同じように、外観に気を配って居る女性を限定として、男性から見て 異性として(性的にも)十分魅力のある年代を教えていただけますか? ご自身の年齢や個人の好みで大分違ってくるとは思いますが 全くのご自身の勝手な好みで構いません、簡単なプロフ(年齢等)を 書き添えていただけると、大変参考になります。例えばご自身が 50に近いので、本当は20代がいいけれども、30代でも我慢すると言うような 場合は20代と書いていただきたいと思います。 ぎりぎりの年代ではなく、十分魅力的に見えると思う年代で ご回答下さい。簡単な理由など教えていただけると、とても参考になります。 またご自身が、30代半ば~40代後半ぐらいの既婚のお子様の居る男性の場合 お時間がありましたら、もう一つの質問も回答いただけると とても嬉しいです。よろしくお願いしますね!

  • 魅力を感じる男性

    女性の方に質問です。 どんな男性に、(肉体的にも精神的、内面的にも) 異性としての魅力を感じますか? あなたの年代もお願いします。

  • 女性の扱いに慣れた男性でないて魅力はないですか?

    こんばんは。 女性の方にお聞きしたいのですが、女性の扱いに慣れた男性、 悪い言い方をしてしまうと「遊び人」の男性はやはり魅力的でしょうか? 僕の周りにはそういう男性がけっこういます。 常に女性の影があって、女性達からの評判はあまり良くはないのですが、 実際はその酷評している当の本人がその人にベタ惚れだったり... 傍から見ていると「エッ!そんなことしたら嫌われんじゃないの?」ということも スラッとやってのけて、逆に好感度を上げてしまうような男達です。 その方達との会話の中で「彼女がいない」という話をすると、 「君はちゃんと付き合いたい人なの?」とか「今遊ばないと後悔するよ」等色々言われます。 自分としては周りから見た目的にそういうように見られてしまっているらしく、 だからこそ恋愛には一途に...というのが自分の売りだったのですが、最近意味ないんだって思います。 僕自身、実際女性と付き合ったこともない、女性から見たら魅力のない男です。 逆に↑の男性の女性版(言い方良くないですね)のような方々からからかわれることは多いです。 確かに遊んでいる男性はフットワーク軽くて魅力的であると思います。 女性に受け入れられ続けることで自信に満ち溢れた表情をしているように感じます。 どう見ても危なっかしそう、でも...という気持ちも分からなくはありません。 やっぱり「優しそうで優しい」男性より「危なそうで優しい」という付加価値があるのだと思います。 女性経験を積んだ魅力的な男性でないと男の魅力はありませんか? 突出した武器がないなら経験値を上げ続けない限り、好きな相手とは一生付き合えないのだと最近確信してます。 「優しそう」や「怒らなそう」とか言われてもそんなのは当たり前のことだから意味がないとやっと気づきました。 先日も「本気じゃなきゃ付き合いたくないんですよ」という話をしたら「若いね~むしろ天然記念物だよ」的なことを言われ、自分には覚悟が足らないのかと思いました。 女性の方の意見を教えて頂けると幸いです。 ちなみに僕の周りには経験豊富が良いという女性しかいません。

  • 40代以上で魅力的な人を教えてください。

    今30代前半の男性です。自分で言うのも何ですが、外見的には今が一番良いと感じています。(そりゃー昔の方がピチピチでしたが、服のセンスは野暮ったかったし体格も貧相で××です・・・) 若い頃から、自分より一回りくらい年上の有名人を見て、自分も負けずに頑張ろう!と思っていました。20代の時は30代の有名人ですね。素敵な人が一杯いたように思います。 そして、30前半になった今、一回り上の人と言えば40代以上になってしまいます。ところがどうも魅力的な人が浮かびません。30代初めの私にはまだ40代以上の魅力が理解できないだけかも知れませんが・・・。 男性でも女性でも構いませんので、40代以上で魅力的な方を教えていただけないでしょうか?物腰とか話し方とか雰囲気含めてで構いません。若い頃より更に素敵になった人だと励みになりますね。 回答下さるときは、差し支えない範囲で性別・年齢(年代)を教えていただけると参考になります。よろしくお願いいたします。

  • どんな方でも回答ください!!

    男性から女性に、 女性から男性に魅力を感じるとき この人いいなぁって思うときってどんなときですか? 性別と、できれば年代を教えてください。 なくても結構です!!