• ベストアンサー

別れたくはないです。

mionhanyuuの回答

回答No.1

そうですね、言葉というのは100%伝わらないものです。 自分の中にあっても相手には口にしなければ伝わりません。 「もう一度やり直して欲しい」 あと一言でもいいのでその理由を付け足してみてはいかがでしょう?

noname#90067
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >あと一言でもいいのでその理由を付け足してみてはいかがでしょう? それが難しいですね。 電話越しで、あれこれ別れたくない理由を言ってしまったもので、 また、それを言うことになれば一緒かなぁと思い、 一言で伝えようと考えているのですが・・・。 今となってはちょっと後悔しています。