• ベストアンサー

フォトショップが立ち上がらなくなりました

siotan88の回答

• siotan88
回答No.1

お使いのPCでの使用は無理です。 フォトショップ7.0はWindowsVISTAに対応していません。XP時代のプログラムだからです。いままで、たまたまプログラムが動いていただけでしょう。  現在はフォトショップCS3、もしくはCS4が一般的です。

obonko
質問者

お礼

ひたすらショックです。 パソコン購入から2年間ほどなんの不自由もなく使えていたので 今更そんな事考えもしませんでした。 今考えると当然対応してないのでそういうエラーが出るのは当然ですよね… CS4の購入を検討しようと思います。 ありがとうございました。