-PR-
解決済み

エリック・ロバーツの近況は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49515
  • 閲覧数256
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (87/181)

ジュリア・ロバーツの兄で、以前「キング・オブ・ジプシー」に出演していたエリック・ロバーツの近況をご存知の方がいらしたら教えてください。なんか、交通事故で顔が変わってしまったらしいことはきいたことがあるのですが・・・。
あと、「キング・オブ・ジプシー」のビデオは発売されていないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

エリック・ロバーツカッコよかったですね。
私もブルック・シールズが好きだったのでキング・オブ・ジプシーは
注目してました。
主な出演作品です。

キング・オブ・ジプシー 78
スター80 83
悪の華 パッショネイト 84
コカコーラ・キッド 85
暴走機関車 85 (アカデミー賞にノミネート)
愛という名の疑惑 92
帝王伝説 92
スペシャリスト 94
パブリック・エネミー 95
ラスト・パーティー 95
ヘブンズ・プリズナー 96
アメリカン・バイオレンス 96
ケーブルガイ96
チェイサー97
クロスゲージ 98
ランスキー アメリカが最も恐れた男 98
マキシマム・ターゲット身代金 00
・・・などなど活躍なさってるようですよ。

ビデオについてはこちら
お礼コメント
mike0118

お礼率 48% (87/181)

こんなに活躍していたとは知りませんでした。
もっと検索してみればよかったですね。早速の回答をありがとうございました。
ビデオを借りて見ます。
投稿日時 - 2001-03-09 09:54:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

昨年公開・ビデオ発売されたものでも「デッド・ロック」「マキシマム・ターゲット/身代金」がありますし、以下のURLを見てもらえればわかるように、90年代後半からは、TVの仕事も入れると、本数はやたらありますし、今年もばんばん出演してます。但し、主役級の仕事ではないですけど。「キング・オブ・ジプシー」の日本版ビデオは出てないようですね。

http://us.imdb.com/Name?Roberts,+Eric