• ベストアンサー

韓国の女性が書いたノンフィクションの本のタイトルが知りたいです!!

 こんにちは。以前新聞(朝日)の広告で載っていた本を探しています。  内容が『女優のようなきれいな顔、交通事故で大火傷(やけど)を負ってしまった・・・。』というもので韓国の女性が書いています。ノンフィクションです。  タイトルだけでも結構ですのでご存知の方は、教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

「チソン、愛してるよ。」だと思います。 http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31343260

参考URL:
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31343260
yang-pa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。まさに、この本です!!早速購入いたします。  お礼のお返事遅くなってすみませんでした。

関連するQ&A

  • 本のタイトルを教えて下さい

    朝日新聞の広告でみたのですがタイトルがおもいだせません。確か内容は、サーファーの彼が事故かなにかで亡くなってしまって、天国でも彼女だか奥さんにまた会おうね。という内容だったと思います。(あやふやで申し訳ありません)。コメントに中田英寿選手もお薦めしています。とあり是非読んでみたいとおもうのですが・・・。どなたかタイトルを教えて下さい。

  • 本のタイトルを教えてください

    以前、新聞の新刊広告で見た記憶があるのですが、 「セブンイレブンは鈴木敏文会長が情報システムについて無知だったのであれだけのPOSシステムを導入することができた」 という内容が書かれている 本のタイトルをご存じの方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。 # エンターテイメント > 本 > ノンフィクション にも同様の投稿をしてます。 # 「コミック版 プロジェクトX挑戦者たち」とは別の本だと記憶しています。

  • 全身を焼かれた人が書いた本のタイトル(ノンフィクション)

    最近書店で並んでいるノンフィクションの本のタイトルを探しています。 その本は… ヨルダン?かどこかの国の女の方が、恋をしただけで身内に焼かれるという衝撃のノンフィクションです。 表紙は著者が目だけ見えるマスクをかぶっている顔をアップの写真です。 この本のタイトルがわかる方がいましたら教えてください!!><

  • 死刑囚と著者が対談する本のタイトル

    探している本があります。 私の覚えてる限り「生と死」か「死と生きる」のようなタイトルだった気がするのですが、 ネットで検索しても出てきません。 内容は、死刑囚と記者(たぶん著者)のノンフィクションの対談本です。 7月中旬くらいに朝日新聞で、大沢たかおと女性作家が本の紹介をしながら進める対談で、 そこで紹介されて知りました。 その部分だけでもとっておけばいいのに、何事もなかったように捨ててしまいました。 もしお分かりの方がいらしたら、教えてください。

  • 60分15000円という本(ノンフィクション)

    タイトルが正確なものではないかもしれません。 2年位前の夏にコンビニで新刊としてあった本で、表紙は水色から青っぽい文庫本より少し縦が長い本でした。 検索してもヒットしないので、タイトルは私の記憶間違いかもしれません。 内容は風俗嬢のエッセイというか体験記のような感じで、ノンフィクションでした。(立ち読みで少し読んだだけなので、詳しい内容はわかりません) 女性の作者です。 情報が少ないですが、少しでもご存じの方が居りましたらよろしくお願いします。

  • 本のタイトルを教えてください

    以前、新聞の新刊広告で見た記憶があるのですが、 「セブンイレブンは鈴木敏文会長が情報システムについて無知だったのであれだけのPOSシステムを導入することができた」 という内容が書かれている 本のタイトルをご存じの方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 本のタイトルを教えてください

    2年位前?に多分朝日新聞に連載されていた小説のタイトルを、教えて下さい。 若き日の井伊直弼が主人公だと思います。幼馴染?の女性と冒険をするような話のようです。時々チラチラとしか、読んでいなかったので内容はあやふやです。挿絵を、畠中恵さんの本などの表紙を描いている方が担当していました。・・・花の木か桃の木のようなタイトルだったような気がするのですが。 よろしくお願いします。

  • 洋書 ノンフィクション タイトルが知りたいです 

    探している本があります。 洋書、ペイパーバックで タイのゴーゴーバーの類に関するノンフィクションで 表紙は裸の紙の長い女性の後姿だったと記憶しています。 背景は確か黒だったと思います。 先月タイの空港で見たときに買いそびれてしまい、 タイトルを忘れてしまいました。 どなたか、タイトルをご存知の方おりましたら、 教えていただけませんでしょうか・・・ 少ない手がかりで申し訳ありません・・・ よろしくお願いいたします。

  • 本のタイトルが分からない・・・

    どこの新聞会社か忘れてしまったのですが、(多分読売新聞か朝日新聞。確かではありませんが大手新聞会社でした。) 読者が投稿した写真などを一枚一枚コメントを添えた本が出ているかと思います。(サイズは小さめ、薄めの本) 数ヶ月前に書店で見て、今度買おうと思っていたら次行ったときはなかったんです・・・。 どなたかこの本のタイトル分かる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします(>_<)

  • 韓国映画のタイトルがわかりません・・・

    以前見た映画なのですが写真屋さんと婦人警官みたいな女性との恋愛映画があったのですがこれってなんてタイトルでしたか? ご存知の方教えてください。 確か女性が交通事故か病気かで死んだとか死ななかったとかうる覚えなのですが写真屋さんが待ちぼうけみたいな内容だったと思います。 よろしくお願いいたします。