• ベストアンサー

韓国の女性が書いたノンフィクションの本のタイトルが知りたいです!!

こんにちは。以前新聞(朝日)の広告で載っていた本を探しています。  内容が『女優のようなきれいな顔、交通事故で大火傷(やけど)を負ってしまった・・・。』というもので韓国の女性が書いています。ノンフィクションです。  タイトルだけでも結構ですのでご存知の方は、教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

「チソン、愛してるよ。」だと思います。 http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31343260

参考URL:
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31343260
yang-pa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。まさに、この本です!!早速購入いたします。  お礼のお返事遅くなってすみませんでした。