• ベストアンサー

西遊記出演俳優で逮捕歴のある人って誰??

カテゴリを変えて質問させていただきます。 堺正章主演の「西遊記」について、出演者の逮捕歴がビデオ化の妨げになっているようですが、一体、以下はそれぞれ誰の事なのでしょうか。ご存知の方、教えてください。 (1)「破産して失踪している(まだ借金を返していない)人間」 (2)「賭博で2回も逮捕されている人間」 (3)「飲酒運転で交通事故を起こして「ひき逃げ」をして芸能界を干されている人間」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)は沙悟浄役だった岸辺シロー (2)は西遊記(2)で猪八戒役だった左とん平 (3)は誰だかわかりません。たぶんレギュラーじゃない人だと思いますよ。 でもビデオにならない理由はそればかりじゃないと思います。 だって(1)(2)の人達はそれ以後もTVに出てますしそれなりに償ったと思います。

ichigoapple
質問者

お礼

早速ありがとうございます。そうですよね、きっと罪は償っていらっしゃるはずですので、関係者の方はそんな事はちゃらにしてビデオ化するくらいの広いキモチでいて欲しいです。本当に好きなドラマなので、なぜ商品化されないのか、すごく疑問です。ファンが多いからこそ、キナくさい噂もいろいろ流れるんでしょうね~。

ichigoapple
質問者

補足

ちなみに、なぜビデオ化されないのか、他の理由をご存知の方(心当たりのある方)はこちらにお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=392390

その他の回答 (1)

• pokkunn
回答No.2

A3 西遊記(2)第18回に出演のせんだみつおだと思われます。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~miya/saiyu2.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/2029/kokunai01.html#せ
ichigoapple
質問者

お礼

ありがとうございました。西遊記のせんだみつおの回は結構好きです。