• 締切済み

VISTA未対応のプリンタードライバーをインストールしたいのですが

VISTA未対応のMultiWriter 1100のプリンタードライバーをインストールしたいのですが、何か良い方法はありませんか? PCはGateway-DX OSはVISTAのUltimateです NECのメーカーサイトでは対応ドライバーはXpまででした。 とってもコンパクトで使いやすいので今後も使いたいのでよろしくお願いします。

• ymkc
  • お礼率45% (21/46)

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

XpのドライバがVistaでも使える場合があります。 または、型番が近い機種で、Vistaに対応している機種のドライバが使える場合もあります。

ymkc
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます メーカーサイトで探してみます