• ベストアンサー

日本海呼称問題

megadeathの回答

• megadeath
回答No.1

韓国の捏造癖なんてアメリカやヨーロッパなど大抵の先進国の国民は知っていますよ。後進国は情報インフラが整っていないことが原因で知らない人が多いだけでインターネットにアクセス出来る人なら知っている人もいるでしょう。

f07f1648
質問者

お礼

回答有難うございます。 なるほど。でも逆に、情報インフラ整備の影響で、韓国の嘘が広まって行く危険性もありますね。。。なんせ、政府公認のサイバーテロ組織があるくらいですから・・・