• ベストアンサー

ジレンマ(ネリー featuring ケリー・ローランド)の歌詞がわかりません

ジレンマを歌いたいのですが、歌詞がわかりません。 歌詞を知っていらっしゃる人教えて下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトで、「Nelly feat. Kelly Rowland lyrics Dilemma」 で検索すると、出てくると思います。 グラミー賞、出演していましたね。 http://www.google.com/intl/ja/

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
0206
質問者

お礼

早速調べてみました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Nellyの「Dilemma」の歌詞で

    Nelly feat. Kelly Rowlandの「Dilemma」という曲で、「Even when I'm with my Boo」という歌詞がありますが、この「Boo」って何ですか? くだらない質問ですみません… 大好きな曲なだけに気になってるんです。

  • ジレンマ

    ジレンマ 僕は、人がいる所で、自分の呼吸音が聞かれたくなくて呼吸を我慢してしまいます。その結果、息が荒くなり、周りの人に迷惑をかけています。頭の中では、おかしなことをしていると思うのですが、その場になるとなぜか我慢してしまいます。このジレンマはどうしたらいいでしょうか?

  • 歌詞について

    speenaのジレンマっていう歌の歌詞を教えてください。 あといろんな曲の歌詞が知りたくなった時に役立つHPを教えてください。

  • ジレンマって何ですか?

    私には今好きな人がいます。相手も多分私のことが好きだと思います。 彼の方から好意を示され、2ヶ月くらいメールのやり取りをし、この前は2人で遊びに行きました。 その時も、もしかして今日告白されるかな?なんて思うほど、良い雰囲気でした。 彼はmixiをやってるんですが、日記の一部に 「プライベートな事なんであまり言えんが、まぁ人間関係でジレンマ的なことがあるようなないような…」 と書いてありました。 私のことだろうなと思ったのですが、ジレンマの意味が分かりません(^^;) どういう意味で使ってるんでしょうか?? 「つまりはいろんなこと考えすぎて妄想しまくって頭が痛いわけですよ。。 考えるって人間のホンマに本質ですよね。 でもこの能力使いすぎたら完全に毒やね… 要は使い方ですね~ こんなことウダウダ言ってたってしゃあないっすよね」 と、文章は続いていました。。 どういう意味なんでしょうか??ご意見聞かせてください!

  • Dilemma(Nelly Featuring Kelly Rowland)の

    和訳が掲載されてるサイトなどご存知の方よろしくお願い致します。

  • ジレンマ

    面白いジレンマの話をしりたいです。 できれば有名じゃないほうがいいです。 サイトとかでもいいので教えてください!

  • 囚人のジレンマ

    現在、ノイマンやゲーム理論、囚人のジレンマなどについて調べています。 そこで囚人のジレンマについてなんですが、 ジレンマが起こるということはわかったのですが、 「だから何?」という感じで何がすごいのかがよく分かりません。 ジレンマで結局決められないのか、あるいは裏切って結局損をするのか ゲーム理論はそもそも何をしたいのか。 囚人を両方開放する新たな方法を導き出すのが目的? それとも人間は結局ジレンマで苦しんでしまうというのが結論? この辺の胸のもやもやを取り除く明快な回答をお願いします。

  • ジレンマって?

    よくちまたで「ジレンマ」っていう言葉を聞きますが・・・どういう意味なんでしょうか? どなたか知っていましたら教えてください(´Д`)

  • ジレンマ

    大学生です。 どうあがいても彼女が絶対にできないけど、恋愛感情を放棄することも難しい。 このジレンマをどうにかしたいです。 自分を忙しくしたり他のことについて努力することで考えずにいられることもありますが、どいつもこいつも恋愛大好き人間ばっかで、プライベートにどうしてもその手の話が割り込んできます。 その話になるたびに人を避けていたら生活できません。 あと、何度も言うのですが、彼女を作るという選択肢はありません。不可能です。見た目にしろなんにしろ、私を好きになる女性なんてこの世にいません。 回答よろしくお願いします。

  • ネリーのジレンマ

    ネリーのジレンマを日本人がカバーした曲知っている人いたら教えて下さい。 あとどうしたらこの曲を手に入れれるかもお願いします。

パソコンが繋がらない
このQ&Aのポイント
  • ルータを変えたがパソコンだけが繋がらない
  • 他の機器は繋がっているが、パソコンだけが繋がらない
  • LenovoノートブックのWi-Fi接続に問題が発生している
回答を見る

専門家に質問してみよう