• 締切済み

ネリーのジレンマ

ネリーのジレンマを日本人がカバーした曲知っている人いたら教えて下さい。 あとどうしたらこの曲を手に入れれるかもお願いします。

みんなの回答

noname#70672
noname#70672
回答No.1

Fivestarという地方のグループが歌ったものならあります。 CD等はなく、地元の人たちが作った着うたを携帯からゲットするしかありません。

kiranosuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 一般にはCD等出回ってないんですか・・聞いてみたかったので残念です(;_;)