• 締切済み

ネリーのジレンマ

ネリーのジレンマを日本人がカバーした曲知っている人いたら教えて下さい。 あとどうしたらこの曲を手に入れれるかもお願いします。

みんなの回答

noname#70672
noname#70672
回答No.1

Fivestarという地方のグループが歌ったものならあります。 CD等はなく、地元の人たちが作った着うたを携帯からゲットするしかありません。

kiranosuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 一般にはCD等出回ってないんですか・・聞いてみたかったので残念です(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネリーのジレンマのカバー

    ネリーのジレンマの日本語のカバーがあるらしいのですが、 誰が歌っているか分かりますか?? いろいろ探したのですが、わからないので知っている人がいましたら、よろしくお願いします

  • ネリーのジレンマを使っている曲

    ネリーのジレンマという曲の一部を取り入れた曲を聴いたのですが曲名など知っている方教えてください。 曲の感じは女性ボーカルの曲で途中からジレンマがはいってきます。途中で男性のラップも入っていました。(ネリーではないような気がします・・。)洋楽です。 ご存知の方どうか宜しくお願いします。

  • ジレンマの収録されたアルバム

    ネリーとケリー・ローランドのデュエット・シングル「ジレンマ」が収録されているオムニバスのお勧めCDを教えて下さい! できればポピュラーなのがいっぱいあれば幸いです! I LOVE HIPHOP5は持っています。 お願いします。

  • レゲエで知りたい曲がある

    質問2つあります。どちらか一方でもいいので 知ってる方はご協力お願いします! (1)「チャカチャカ~~♪」って叫ぶように歌ってる曲  あるはずなんですけど、タイトルとアーティストが知りたい。 どこかお店で聴いたんですが 後になって気になって仕方ないんです 笑 (2)HIPHOPやR&Bをカバーしてるオムニバスアルバムって  ありますか?  友達が「ネリーの『ジレンマ』とか、その他にもレゲエバージョン  の曲がたくさんある」って言ってたんですけど…。 よろしくお願いします!

  • ジレンマ

    大学生です。 どうあがいても彼女が絶対にできないけど、恋愛感情を放棄することも難しい。 このジレンマをどうにかしたいです。 自分を忙しくしたり他のことについて努力することで考えずにいられることもありますが、どいつもこいつも恋愛大好き人間ばっかで、プライベートにどうしてもその手の話が割り込んできます。 その話になるたびに人を避けていたら生活できません。 あと、何度も言うのですが、彼女を作るという選択肢はありません。不可能です。見た目にしろなんにしろ、私を好きになる女性なんてこの世にいません。 回答よろしくお願いします。

  • ジレンマ

    ジレンマ 僕は、人がいる所で、自分の呼吸音が聞かれたくなくて呼吸を我慢してしまいます。その結果、息が荒くなり、周りの人に迷惑をかけています。頭の中では、おかしなことをしていると思うのですが、その場になるとなぜか我慢してしまいます。このジレンマはどうしたらいいでしょうか?

  • Dilemmaのような曲

    NELLYとKELLYのDilemmaのような、HIPHOP調だけどキレイで少し落ち着いた感じの曲他にありませんか? おすすめがあったら是非教えてください^^

  • ジレンマって何語?

    ジレンマって何語ですか? 日本語ではないですよね?

  • ジレンマって何ですか?

    私には今好きな人がいます。相手も多分私のことが好きだと思います。 彼の方から好意を示され、2ヶ月くらいメールのやり取りをし、この前は2人で遊びに行きました。 その時も、もしかして今日告白されるかな?なんて思うほど、良い雰囲気でした。 彼はmixiをやってるんですが、日記の一部に 「プライベートな事なんであまり言えんが、まぁ人間関係でジレンマ的なことがあるようなないような…」 と書いてありました。 私のことだろうなと思ったのですが、ジレンマの意味が分かりません(^^;) どういう意味で使ってるんでしょうか?? 「つまりはいろんなこと考えすぎて妄想しまくって頭が痛いわけですよ。。 考えるって人間のホンマに本質ですよね。 でもこの能力使いすぎたら完全に毒やね… 要は使い方ですね~ こんなことウダウダ言ってたってしゃあないっすよね」 と、文章は続いていました。。 どういう意味なんでしょうか??ご意見聞かせてください!

  • 男性&女性で歌っている曲

    自分の好みなのですが、女性と男性の歌が絡み合っている曲が好きです。 最近も探しているのですがナカナカいい曲が見つかりません・・・。皆さんの知っている曲でオススメの曲があれば教えて下さい!! ちなみに私が好きな曲は・・・ 2パックのLife Goes On ネリーのDilemma エミネムのスタン等です。 HIPHOPでもあまり激し過ぎない感じかな?? どうか宜しくお願いします。

印刷結果、全体的に黒くなる
このQ&Aのポイント
  • 印刷結果でベースが全体的にグレーがかって出てきてしまう。
  • ドラムの清掃もしたのですが、その汚れとは違うようで。
  • 互換インクの不良品を使ってしまい、それからおかしい。インクはすでに交換済みですが、全体的に汚れる原因がわからないです。
回答を見る

専門家に質問してみよう