• ベストアンサー

ネリーのジレンマを使っている曲

ネリーのジレンマという曲の一部を取り入れた曲を聴いたのですが曲名など知っている方教えてください。 曲の感じは女性ボーカルの曲で途中からジレンマがはいってきます。途中で男性のラップも入っていました。(ネリーではないような気がします・・。)洋楽です。 ご存知の方どうか宜しくお願いします。

noname#20008
noname#20008

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rosquilla
  • ベストアンサー率35% (261/740)
回答No.1

このカバーかな?2曲目です。

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_100090.php

その他の回答 (1)

  • murupie
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

こんなのもありますよ。1曲目です。 ちなみに大もとのネタはパティ・ラベルの「LOVE, NEED AND WANT YOU」 そのレゲエカバーもありますね。 http://musicpool.livedoor.biz/archives/50403657.html

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002CHPM2/249-7021749-5538744?v=glance&n=561956

関連するQ&A

  • ミニストップの有線で流れていた曲について

    クリスマス終わったぐらいから流れていた洋楽で女性ヴォーカルの「なんとかかんとかSEX」って歌詞の曲ご存じの方いらっしゃいませんか? 途中で男性のラップも入っていました

  • 洋楽でイヌのなきまねの曲

    洋楽で昔の曲になるのですが、男性のボーカルで歌の途中でイヌのなきまね?している曲なのですがわかりますでしょうか? バハメンやNERDではなくもっと優しい感じの曲です。 ラップみたいな感じなのですがよくわかりません。 イヌのなきまねと勝手に思っているだけでもしかしたら違うかもしれませんが、「ウー、ワン」言っているような気がします。 こんな分かりにくい情報ですがどなたかわかる方居られますでしょうか?

  • 元気な感じの曲ですがタイトルが解りません。

    洋楽で、女性ボーカルです。 頻繁に耳にする曲なので、おそらく相当有名だと思うのですが、残念ながら曲名が解りません。 少なくともここ数年の曲ではないと思います。もっと前の曲です。 声が低くて、女性ボーカルで、騒がしいところで聞いたので良く覚えていないのですが サラヴォーンみたいな声質? 元気の出る感じの曲です。乗りがいいです。 やたら「ハレルーヤ!」と歌詞中で叫んでます。 3日ぐらい前にお店で聞いたのですが、すごく気になります。 ご存知の方いらっしゃいましたら「たぶんコレ?」って感じでかまわないのでお教えください。

  • 探している曲があります(おそらく洋楽)

    店内放送で耳にし、気になっている曲があります たぶん洋楽だと思われる全英語詞の曲で、 やや暗い感じの女性の声で始まり、 途中から男性のラップ(のような)→冒頭の女性を数回繰り返します 主観ですが、わりと平坦な印象の曲です ・I'm comming now(?) ・red way ・wash away という歌詞が含まれていると思います (英語力が低くあまり聴きとれないので確かではありません…) もしかしたら、というものがありましたら、 曲名・歌手名など教えていただけますとありがたいです

  • 有線で流れていた曲(ジブリ+ラップ?)

    本日、10月5日午前10時に「A26」で流れていた曲が気になっているのですが、 有線のHP見たり検索してみてもよくわかりません(>_<) ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか? ピアノでスローテンポのジブリの曲(ナウシカ)がバックに流れていて、 若い男性ボーカルがラップ調で歌っている曲です! (途中から女性ボーカルになったりします) また、こういった、ジブリやディズニー?などの有名な曲をバックに、 ラップ調で歌うバンドをご存知でしたら 合わせて情報提供お願い致しますm(_ _)m

  • 男性&女性で歌っている曲

    自分の好みなのですが、女性と男性の歌が絡み合っている曲が好きです。 最近も探しているのですがナカナカいい曲が見つかりません・・・。皆さんの知っている曲でオススメの曲があれば教えて下さい!! ちなみに私が好きな曲は・・・ 2パックのLife Goes On ネリーのDilemma エミネムのスタン等です。 HIPHOPでもあまり激し過ぎない感じかな?? どうか宜しくお願いします。

  • この曲探してます!

    「桜さく月夜」「僕はかわってしまうだろう」という歌詞で男性ラップ&女性ボーカルの曲です。わりと最近有線でききました。女性ボーカルはちょっとPAFFYっぽいような。ごぞんじのかた教えて下さい。

  • 洋楽で女性ボーカルの「oh(wow?) yeah! oh yeah!」が耳に残る曲

    洋楽で女性ボーカルの「oh(wow?) yeah! oh yeah!」が耳に残る曲を探しています。 今年、卒業旅行でタイに行った時にクラブで何度か聞いた曲なんですが、曲名もアーティスト名も全くわからずものすごく気になってます。 日本に帰ってきていろんなサイトを探しまわってみたんですが、一向に見つからないのでどなたか「これじゃないかな?」ぐらいでもいいので情報提供をお願いします。 曲調はかなりアップテンポなノリノリの曲で、女性ボーカルがメインで歌っていてところどころ男性のラップが入る曲です。 この女性ボーカルなんですが、歌っていたのが一人なのか複数なのかもわからないです。 PVも流れていたんですが、女性が5~8人くらいで激しく踊っていて、色彩的には黄色が強かった事と、曲中にいくつか、黒人男性のラップが入ってその時はモノクロに近い映像だったことぐらいです。 もしかしたら日本ではあまり有名じゃないかもしれないです。 クラブミュージックに詳しい方お願いします!

  • 曲名がわかりません

    下にも質問させていただいたのですが、もう1つ気になる曲があります。どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。  知りたい曲は洋楽で、曲調は切ない感じの聞きやすいR&Bといった感じで、女性ボーカルと男性のラップが入っていた気がします。  女性ボーカルは、ささやく様な高い声でサビの部分が「Shold let go...(女)」→(ラップ)を何回か繰り返していたと思います。  一度聞いただけなので、これしか情報はありませんが、いい曲だと思ったので是非もう一度聞いてみたいです。わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • NellyのDilemmaに似たような曲

    (確か)昨年ヒットした曲で、Nellyのジレンマのような曲があったのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 ちなみに黒人です。 その曲のPVで印象に残っているのは、夏っぽい感じで、最初恋人同士がケンカしていて最後にプールサイドで仲直りする(?)みたいな感じです。わかりずらくてごめんなさい(~_~;) 知っている方教えてください!

専門家に質問してみよう