• ベストアンサー

ネリーのジレンマを使っている曲

ネリーのジレンマという曲の一部を取り入れた曲を聴いたのですが曲名など知っている方教えてください。 曲の感じは女性ボーカルの曲で途中からジレンマがはいってきます。途中で男性のラップも入っていました。(ネリーではないような気がします・・。)洋楽です。 ご存知の方どうか宜しくお願いします。

noname#20008
noname#20008

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosquilla
回答No.1

このカバーかな?2曲目です。

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_100090.php

その他の回答 (1)

• murupie
回答No.2

こんなのもありますよ。1曲目です。 ちなみに大もとのネタはパティ・ラベルの「LOVE, NEED AND WANT YOU」 そのレゲエカバーもありますね。 http://musicpool.livedoor.biz/archives/50403657.html

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002CHPM2/249-7021749-5538744?v=glance&n=561956