• ベストアンサー

だれかこの曲知らないかな?

曲名もアーティストもわからないのですが海外アーティストで女性の方がリードボーカルで男性のラップが入っていて平和を願うようなとてもピースフルな曲です。たぶん、father,father,fatherと歌っていると思うんですが、そういう部分があります。こんな情報であの曲かななんていう勘の鋭い方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chivu
回答No.1

BLACK EYED PEAS の Where Is The Love ホエア・イズ・ザ・ラヴ かな。。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/bep_disco/uica1014.html
buongusto
質問者

お礼

そのとおりでした!やっぱり知ってる人は知ってますね!ありがとうございます!