• 締切済み

ジレンマ

面白いジレンマの話をしりたいです。 できれば有名じゃないほうがいいです。 サイトとかでもいいので教えてください!

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.1

ハリネズミのジレンマ。 寒さを感じているハリネズミは、抱き合って暖めあいたいが、そうすると、今度は、痛みを感じる。 有名すぎましたね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6472/321phi01.html
ryo1014
質問者

お礼

いやいや知らなかったです(0o0)!! ありがとうございます♪