• 締切済み

足指のしびれがひどくなってきました。

たまに右足の親指がしびれます。もう何年も起こっているのですが、昔は寒いときに起こっていました。最近は疲れたとき、重いものを持った時にでます。頻度も増えるようになりました。腰痛持ちでもありますが、最近はあまり出ません。どういう病院にいけばいいかアドバイスお願いできますでしょうか。

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。 頚椎ヘルニアです。多分頚椎5,6の間です。 わたしと同じ症状です。 整形外科の受診です。 お大事に!!

kojisumi
質問者

お礼

有難うございます。やはり整形外科ですね。 いいお医者さんにあたるようにがんばります。

• hana-hana3
回答No.1

まずは整形外科を受診してみてください。 http://ashi-nayami.sblo.jp/article/4918904.html

kojisumi
質問者

お礼

有難うございます。整形外科に行ってきます。