• ベストアンサー

所沢市狭山ヶ丘周辺の土日やってる歯科

父親が歯周病で悩んでいます。 もう歯がぐらつくようで早めに歯医者さんへ行かせたいのです。 平日は仕事で冠婚葬祭以外絶対に休めなくムリなので 土曜・日曜やっている歯科医院ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aishodo
回答No.1

すでにお調べになって解決済みかもしれませんが、一応参考までに。 電話帳で調べるのが、埼玉県内の情報はまだまだ確実です。ネットは情報不足です。 電話帳がなければ駅前の電話ボックスとかいって図書館で 広告調べるのがいいと思います。 インターネットタウンページでもまだ足りませんからね。

noon70
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。あれから歯医者も分からずまだ治療に行ってないって感じです。早速電話BOXにいって調べてみようと思います。