-PR-
解決済み

北浦和周辺で、オススメの小児歯科医院は?

  • 困ってます
  • 質問No.73716
  • 閲覧数268
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (32/34)

息子の1歳6ヶ月検診で、歯科検診がありますが、
歯科医院があり過ぎて、どこの歯医者がいいのか迷って
います。息子は、歯磨きを嫌がって困っていますので、
少しでも、うまく扱ってくれるような歯医者さんを
探しています。北浦和駅周辺で、オススメの小児歯科医院
はありませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「埼玉県」「歯科」を選択して検索して下さい。
この中で「小児歯科」もあるかもしれません?

http://www.hospital.ne.jp/pg/saitama.html
(埼玉県)
このページで地区名にチェックして「診療科目」を「小児歯科」として検索して下さい。

さらに、以下の本はいかがでしょうか?
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00.html
(医者がすすめる病院)
==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

このシリーズで「関東版」があります。

ご参考まで。
お礼コメント
rh6934

お礼率 94% (32/34)

御丁寧にありがとうございます。
いろいろ検索してみましたが、該当する所は、なかなかないですね・・。本を捜してみたほうがいいのかもしれませんね・・。
投稿日時 - 2001-05-10 13:17:25
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

参考URLにお勧めの歯科医院が有ります。
参考にしてください。
お礼コメント
rh6934

お礼率 94% (32/34)

早速ありがとうございます。実際にかかった患者さんが勧める歯医者さんが紹介されていますね。残念ながら、近くの歯医者さんが見つかりませんでした・・。
投稿日時 - 2001-05-10 13:08:02