• ベストアンサー

原因不明…

okkaの回答

• okka
回答No.2

もしかして帯状疱疹かも・・・。 どんな痛みでしょうか?

suisyou
質問者

お礼

こんばんは。 急ぎで質問したのにもかかわらずお返事が遅くなりまして、大変もうしわけございませんでした。 こちらの帯状疱疹という病名は初めて知りました。 早速ネットで拝見いたしました。 症状から致しまして、こちらの病気ではないようなのですが… 痛みの表現が難しく… 感覚と致しましては、水が溜まっているような、。 〈そのような経験はないのですが、なんとなくの感じです、。〉 解答して下さったお方の中で、胃の痛みの原因での症状に似ていたようにも感じました。 病院へ行ってみたいと思います。 どうもありがとうございました。