• ベストアンサー

デリバリー応募の電話

ピザのデリバリーでバイトをしようと思うのですが 応募の電話をするのは何時ごろが良いですか? 出来れば、詳しい時間帯でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://mobajie.com/yougo/pizza.php アイドルタイム 午後3時前後などの注文の少ないヒマな時間帯 上のサイトに情報がありますが、この時間帯に注文しようとは 思いません。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 >応募の電話をするのは何時ごろが良いですか? 暇な時間帯が良いと思われるのであれば午前中にお願いします。 ただし、時間がかかるものではないのでいつでも結構ですが。