• 締切済み

デリバリーのバイトでどこがいいか?

バイクがすきなので、デリバリーのバイトをしようと思うのですが、どこにしようか迷ってます。 今近くで募集があるのは、お好み焼き、アイス、寿司、ピザのバイトです。 ピザは歩スティングがあると聞きますが、多分それは苦ではないと思います。 経験がある方、どれが一番ラクか教えてください。 寿司なんかは冷めてるものなので冷めてる!と苦情こなくて楽かも、とか思ってるんですが。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

始める前からそんな事を言ってたら、たぶんどこでバイトしても続かないよ…(>_<) 楽な仕事なんてありません。