• 締切済み

ヨリが戻ったら彼の体に異変・・

以前はとても早漏の彼で数分ももたなかったのに、別れて3年後またヨリが戻ってHをしたら、以前の彼とは比べものにならないくらい「ゲンキ」で普通?以上のHが出来ました。 これって、3年の間すごく女遊びをしてたってことなんでしょうか?風俗とかそういうプロを相手にすれば改善されると聞いたことがあったような・・。 ひとつ、?と思うことがあるのですが、Hをする前に別の部屋にいって少ししたら帰ってきたのです。トイレかな?とも思ったんですがちょっと長かったような。考えすぎかもしれないけど、精力剤のようなものを飲んだのかなァとも思っちゃうし。 こんな人が変わるみたいに改善されることってあるんでしょうか??嬉しいような、この三年の間どんだけ遊んでたんだろうと勝手に想像してなぜかさみしくなったりしてしまいます。

noname#84082
noname#84082

みんなの回答

回答No.1

>Hをする前に別の部屋にいって少ししたら帰ってきたのです 1人Hをして精液抜いたか、バイアグラを使った。 何回かHしているうちに、訳がわかる。