• 締切済み

ヨリが戻ったら彼の体に異変・・

以前はとても早漏の彼で数分ももたなかったのに、別れて3年後またヨリが戻ってHをしたら、以前の彼とは比べものにならないくらい「ゲンキ」で普通?以上のHが出来ました。 これって、3年の間すごく女遊びをしてたってことなんでしょうか?風俗とかそういうプロを相手にすれば改善されると聞いたことがあったような・・。 ひとつ、?と思うことがあるのですが、Hをする前に別の部屋にいって少ししたら帰ってきたのです。トイレかな?とも思ったんですがちょっと長かったような。考えすぎかもしれないけど、精力剤のようなものを飲んだのかなァとも思っちゃうし。 こんな人が変わるみたいに改善されることってあるんでしょうか??嬉しいような、この三年の間どんだけ遊んでたんだろうと勝手に想像してなぜかさみしくなったりしてしまいます。

noname#84082
noname#84082

みんなの回答

回答No.1

>Hをする前に別の部屋にいって少ししたら帰ってきたのです 1人Hをして精液抜いたか、バイアグラを使った。 何回かHしているうちに、訳がわかる。

関連するQ&A

  • 早漏はどうやったら改善できますか?

    当方30代の男性ですが20代の頃から早漏気味です。 元々性欲はかなり強いほうなので精力減退というのは今のところ全くなく以前にもまして 元気です。 たっぷりと前戯をした後に挿入するのですが少し腰を動かすとすぐにいってしまいます。 少しでも長時間もつように鍛えたいのですが何かいい練習法などありますでしょうか? こういう風にしたら早漏が改善したなど経験談などありましたらぜひご教授願います。

  • 精力、早漏等に関しての不安

    自分は精力が少なくて早漏なのではないかとの不安があります、まず彼女としたときに基本的に1回が10分前後くらいしか持たないです、さらに終わった直後ではなく20分弱ぐらいしないと2回目にはいけません、さらにその二回目も最近では中折れが起きたりします ただ、たまにお酒とかで鈍感になったときだけはもう少し時間が長くなったりします、あと時期によっては4回ぐらいできるのですができない時期の方が多いです もし精力、早漏等に対して効果的な対策があるのなら教えてはもらえないでしょうか、できれば長期的なスパンでの改善が望ましいです、あまり精力剤とか早漏用のスプレーとかは信用していないものですから・・・ 食生活は一人暮らしなので悲惨です、具体的には殆どが弁当屋さんです、体力に関しては高校時代まで水泳とバレーをやっていたのですがココ3年は何もしていませんのでやはり体力は落ちていると思います、そこにも原因はあるのでしょうか? 基本的に彼女とのHは週3.4日、多い時は5.6日です、自慰行為も3.4日ぐらいです、最近左腕にヒビが入ってしまったので回数は少なくなったのですが、やはり時間、回数共に何も変化はありません、彼女は感じやすいのか基本的には満足して終わっているようですがやはり自分が改善することでもう少しでも満足させれればうれしいと思いますので 申し訳ないですが教えてください、よろしくお願いします

  • 元カレ

    高校生 女です 先日、1年ぶりに元カレと遊びました。 その時ヨリを戻したいと言われたのですが 私は同じことの繰り返しになる気がして 答えるのをためらっていました。 しばらく話していると 実は私と付き合っていた間も以前付き合っていた元カノのことが 3年経った今も忘れられずにいると言われました。 また、その元カノにヨリを戻したいと言われたら そっちに気持ちがいってしまうとも言われました。 ですが、私への気持ちがないわけではないらしいです。 でももう会う気はありません。 実は今回のような状況が それぞれ別の人なのですが2回目です。 もう誰の気持ちも信じられなくなりそうです。 どうしたら立ち直れますか…? またなにか元気の出る方法や言葉がありましたら よろしくお願いします。

  • いつになったら性欲なくなりますか??

    主人は48歳です。私は33歳結婚して間もなく4年になりますが、主人の精力が落ちません。。週に三回から四回、休日には1日に三回の時もあります!私は二週間に一回のペースで充分です^^何十回も拒否して無理と言っても分かってくれない事にストレスがたまってすべてが嫌いになりそうです。主人は早朝出勤の深夜帰宅が多く、疲れてる筈なのに不思議です!!休日も月に四回あるかないか。1人Hはしないようです、風俗は満足行かないそうです。。いつになったら?精力がなくなりますかね??性欲がありすぎる男性やパートナーが性欲ありすぎで 困っている方対処法を教えて下さい!お願いします!!

  • 正常のオーガニズムに戻すにはどうすればよいのでしょうか?

    すこしはずかしいことを質問します。 以前は、早漏じゃなかったんですけど、、3年ぶりに彼女ができて「その時」が来たんです。 そしたら、挿入後すぐにイってしまいました。。 久しぶりだったから、と思ったんですけど、その後もすごく早漏なんです・・・。 確かに彼女がいない間は、AVを観ながらのオナニーをかなりしました。 ピークが早くなったのもこれが原因だと思いますが、正常のオーガニズムに戻すにはどうすればよいのでしょうか?

  • 彼のが途中で柔らかくなってしまい悩んでます

    彼とHするときのことです。 私はイったことがなくてイけないのですが彼はイかそうとしてくるので前戯が長くなってしまい、 結局アソコが乾いてきたりヒリヒリしてくるので私のほうから愛撫を中断させることも多いです。 すると彼のは、愛撫の前まではけっこうギンギンだったのに(最初は彼が体を触ってくるのでじゃれてると、私が触る頃にはいつも勃起してます) 中断させていざ挿入となる頃にはふにゃってしまってそのままでは入りません。私が手や口でしてあげれば元気になります。 それか、あまり彼のほうの愛撫を長く続けさせず、交代してこちらから攻めると元気なまま挿入できます。 理想は、彼が愛撫してくれてると私が入れて欲しい!ってなって、そういうときにちょうど入ってくるのがいいんですが、いつも、私が「欲しい」ってなったときには彼は柔らかくなってしまうので、彼主導で前戯してるとタイミングがあわないんです。 彼は挿入後は早漏ぎみ(らしい)です。いつも、「もうイッちゃう」とか自分で「早い」とかいってるので、たぶん、前戯で私をイかせてくれようと頑張ってくれてるんだろうとは思うんですが・・・。 私としては、彼が柔らかくなってしまうと少しショックというか焦ります。 男の人は彼女を感じさせることに集中するとこうなってしまうもんなんでしょうか? それとも付き合って1年近いのでもしや彼は私の体に飽きてきてるのかとか、彼の精力が弱いのか淡白なのかとか、私の愛撫への反応が悪くて興奮できてないのか?とか悩んでしまったりします。 体験談、打開策、ご意見、またはコツなどありましたら男女問わずお願いします。

  • 旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか

    旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか? 結婚して10年程経ちます。 旦那が風俗に毎月のように通いだしたのがここ2・3年の間になりますが以前はこれほどではありませんでした。 以前、風俗に行った事がお店の名刺によって私にバレた時に「浮気とかとは別だから」 という言葉に押し切られる形で許した事があります。 その時に私からの条件で風俗に行く時は必ず言うというルールを設定しましたがそれをいいことに宣言?をされる形で風俗へ行くようになりました。 他に浮気などしている様子もないのですが気持ちとしてはやはり嫌なものです。 風俗通いをやめさせるにはどうしたらよいのでしょうか? 知人に相談したところ「あくまでお金を払ってうけるサービスだから浮気するよりいいんじゃない?」などと言われましたが私自身が風俗というものを知らない為、実際にどのようなものなのかも想像がつかないのです… 風俗とはどのような事をするところなのでしょうか? ご返答よろしくお願いします。

  • 久しぶりのHだからでしょうか…

    最近、1年半前に別れた元彼とヨリを戻しました。 ヨリを戻すまでの1年半の間、 私は誰ともお付き合いする事もなく(多少未練があったのかもしれません)、 もちろんHもしていませんでした。 その彼とは当時、これ以上の快楽はありえないと感じるほどHの相性が抜群に良かったのですが、 復活して最近再び彼とHしだしてから、なんだか以前のような快感が得られないのです。 挿入以外の行為(例えば胸・クリ)では今まで同様気持ち良くなれるのですが、挿入してからがどうも…ただ出し入れされてるといった感覚なのです。 挿入中にクリでイカせてもらうと、敏感になるのか多少中でも気持ち良くなるのですが…。 以前のような燃えるようなセックスが出来ず、性欲も別れる前に比べて随分となくなってしまった様にも感じます。 女性は大分日が空いてしまうと、感度も鈍ってしまうものなのでしょうか…。 それとも気持ちの問題でしょうか?  彼も、わたしの様子が以前と違う為心配しています。 セックスが全てでは決してありませんが、よいアドバイスを頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • Hじゃなく前戯しかしてこない彼

    Hしてこない彼についてです メールでは今度Hしよう Hしたい?(したいと答えると俺も) 今生理? みたいなメールが来ます ですが実際遊ぶと2時間の前戯! 私が我慢出来なくなり素股や一瞬挿入するだけ 彼は早漏っけで包茎ではないです物も常に元気です これが2カ月で4回ほど続いてます彼はまだHするきないのでしょうか? お預けして楽しんでるんでしょうか? 彼は恋愛経験じたい少なそうです… この間なんか電話してたらエッチの話になり冗談でおかずにしないでよと言ったところ笑いながらもうしあきたと言われてしまいました 妄想でしあきたので実際には抱きたくないと言う事でしょうか? まだ彼と1度もH出来てません

  • 風俗で別れ

    似た質問を読むと、同じように悩む奥様や彼女さんがいらっしゃいますが…。 彼は付き合う前にたびたび風俗に行っていました。 詳しくきくと、場所やその形態まで教えてくれました。高級ソープやヘルスです。五回と言ってましたが…。 私がそれを聞いてよく最近は行ってないのか、詮索することが多く。多少言い争いになってました。 テンション下がり、無言になると 「付き合ってからは行ってないし、行くつもりもないと何度も言ってるでしょ、信用できないならふっていいよ」と言われました。 彼の友達の彼女からは、今も行ってそうなことも聞いたし、女を買うことが悪いこととは全く思ってません。 前、素人に下手に手を出すより、プロのが楽と言ってました。 彼とのHは、なんだかスポーツのような感情の無さを感じていました。 こんな感じでお金払ってしていたのかと想像してしまいます。 付き合っている間に行かれた形跡はありませんが、本人が①風俗は浮気じゃないと言う②風俗にはまりまくる既婚者の上司がいる③情報に詳しく、私にも冗談で言ってくる ことから、今後も行かないなんてなさそうです。 しつこく問いつめると、「面倒くさい、勝手にしてくれ」と言われたので、結局別れのメールを送りました。 ある程度はさめていたので、あっさりしています。 これで良かったのでしょうか。 風俗にいったことない、行くつもりもない男の人はどれくらいいるのでしょうか。