• 締切済み
  • 困ってます

精力、早漏等に関しての不安

自分は精力が少なくて早漏なのではないかとの不安があります、まず彼女としたときに基本的に1回が10分前後くらいしか持たないです、さらに終わった直後ではなく20分弱ぐらいしないと2回目にはいけません、さらにその二回目も最近では中折れが起きたりします ただ、たまにお酒とかで鈍感になったときだけはもう少し時間が長くなったりします、あと時期によっては4回ぐらいできるのですができない時期の方が多いです もし精力、早漏等に対して効果的な対策があるのなら教えてはもらえないでしょうか、できれば長期的なスパンでの改善が望ましいです、あまり精力剤とか早漏用のスプレーとかは信用していないものですから・・・ 食生活は一人暮らしなので悲惨です、具体的には殆どが弁当屋さんです、体力に関しては高校時代まで水泳とバレーをやっていたのですがココ3年は何もしていませんのでやはり体力は落ちていると思います、そこにも原因はあるのでしょうか? 基本的に彼女とのHは週3.4日、多い時は5.6日です、自慰行為も3.4日ぐらいです、最近左腕にヒビが入ってしまったので回数は少なくなったのですが、やはり時間、回数共に何も変化はありません、彼女は感じやすいのか基本的には満足して終わっているようですがやはり自分が改善することでもう少しでも満足させれればうれしいと思いますので 申し訳ないですが教えてください、よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2

う~んと単純な話しとしては、彼女が満足しているのなら、あなたが早かろうが弱かろうが~と思いますが。 十分愛してらっしゃるようですし、そう気になさることはないと思いますよ。 またNO1さんもおっしゃられていますが、愛撫を十二分にしてみたり、お互い楽しめる環境を作るのが大事に思えます。 それとSexだけではなく、普段からの関係も良好にしていくのが必要でしょう。ちょっとしたデートや、時には花束などのプレゼントも、‘心の前戯’みたいなものですからね。 自分の生活パターンを見直すことと、彼女への思いを見直してみることあたりから、始めてみてはどうでしょうか?

• 回答No.1
noname#21852
noname#21852

もしやyoniさんは挿入時間やピストン回数にこだわっているのでは・・・? 女性の場合は挿入時間よりも、前戯からのトータルな時間が大事です。 例えば前戯なしでいきなり挿入して30分間SEXするよりも、たっぷり時間をかけて愛撫して5分挿入の方がよっぽどいいはず。 まず、考え方を改めた方がいいと思います。