• 締切済み

選手

右利き・シェークハンド・両面裏ラバー・ドライブ型または前陣速攻型の選手っていてますか? いたら、教えて下さい!!! 世界的有名な選手です

• 卓球

みんなの回答

• malong
回答No.1

自分的にはドライブ型は中国の馬龍です。 自分が1番目指している選手です。すべてのプレーに感動します。 下の動画を見て下さい。 右シェーク前陣速攻型の世界的に有名な選手は知りません。 すみません。

参考URL:
http://takkyuudouga.com/002/vs09-7.php