• ベストアンサー

P5LD2-Vの後継

今ASUS P5LD2-Vを使っています。 さすがにもう古いと思いますので替えようと思っているのですが あまり高いのは考えていません。 (できるかぎり今のパーツを使いたい、使えなければ替えてもいいです。) そこで今のP5LD2-Vの後継のモデルを中古で探そうと思っています。 例えば今から2年くらい前だとなんというモデルだったのでしょうか? 知識をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。 いまから2年前ぐらいでもP5LD2-Vです。中古を買うのでしたら、性能が良いものをお勧めします。性能が同じだと郵送費を考えると数千円もかわりません。(新品と同じ値段になる) P5LD2-Vの後継のモデルの場合は、P5KPL-CM だと思います。 下記サイトご参考に。ASUSは私も数台使用していますが、なれると良いメーカーだと思います。

参考URL:
http://kakaku.com/pc/motherboard/
goo1470
質問者

お礼

2年くらいまえでもP5LD2-Vなんですね。 後継モデルは結構安いんで新品を買った方が得ですね、アドバイス有難う御座います。 ご回答下さり有難う御座いました。