• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ASUS P4P800-E にあう ビデオカード

ASUS P4P800-E Socket478 865PEチップセット http://www.asus.co.jp/products.aspx?l1=3&l2=12&l3=31&model=178&modelmenu=1 を購入したのですが、所持していたビデオカードは差すところが大きくてあいませんでした。 SAPPHIRE Radeon 9600 ATLANTIS 128MB DDR というのが合うような情報がありましたが、 予定外の出費になってしまい、とにかく映ればいいので中古で安いものはありませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数227
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

同一マザーボードが現役作動しています。 グラフィックボードは玄人志向のATI・Radeon X1300Pro・256MBを装着しています。 私は新品価格12900円で購入しましたが、後日、同一ボードをオークションで5000円程度で落札し、P4P800SEにも搭載しました。AGP・8Xです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ありがとうございます。 お礼遅くなりました。  検討してみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

なんでもいい・・・ P4P800-EはAGPx8ですから それに対応したのであればなんでも おいらはP4C800-E DeluxeでGF7800GSを使っていました 7600GTあたりでいいんじゃないでしょーか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 AGPx8なんですか・・検討してみます。

  • 回答No.1
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4849/11731)

中古は一期一会ですから、「これが安い!」といえるものは足で探してくださいとしか。 通販だと送料の方が高くつきそうですし。 「持っていたビデオカード」というのはPCI-Expressスロット対応品だったんですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 知人宅から質問しまして携帯からお礼できるかと思っていましたが、できませんでした。 知人からpcかりてきました。 PCI-Expressスロット対応です。 田舎なので近所にpcショップはありません。 通販でさがします。