• ベストアンサー

初対面の人と一対一

職場や合コンではモテてもサイトで一回会うと振られます。何が違うのか考えた結果、職場は人もたくさんいるし、話題も豊富だと思うし、共通の知り合いもいるから、話も盛り上がります。合コンは友達もいるし、5 6人で飲むから、話題も豊富だから楽しく飲めると思います。サイトで会うと、全く知らない人と一対一で、会話をするので話が盛り上がりません。 食事のみだと最悪です。 私はまた、感情の起伏が激いので、合コンで、自分が楽しいと、魅力的にみえるらしく、声がかかりますが、つまらない一対一のときは、振られます。初対面で一対一はむりがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiji1123
回答No.1

僕だったらやりません。友人誘って2対2とかにしますね。

miffy384
質問者

お礼

やっぱりそうですか!大変ですもんね!