• ベストアンサー

落ち着いちゃう?

お互い気持ちは伝え合っている感じなのに、 自然に話したり、近くにいたりできない関係の男性がいます。 告白と言う形をとったわけではないので、 まだまだ、確信は持てていなし、 一緒にいる時間をつくるべきだと思うのに、妙に落ち着いてしまっていると言うのか? 今、お互いに忙しいので、あえて焦っていない状態です。 共通の友達からは、もう付き合っているのと変わんない間柄だから、 相手(男性側)は落ち着いちゃってるんじゃない?なんて言われるのですが、 そんな事ってあるんですか? もう大人なんだし、好き避けしている場合でもないでしょう?と思ったり。 私としては、もっと自然に話したり近くにいたり、 一緒にいられる時間をつくりたいのに、 気持ちはわかっているから、それで幸せってあるんでしょうか? 分かり難い文章ですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86082
noname#86082
回答No.1

相手の彼は、慎重派な人だと思います。 多分、異性と付き合うのが、初めてで、緊張したり、どう対処したらよいか?わからないと思います。 何事も初めての場合は、ストレスとなる場合があります。しかし、会う回数が多くなるにつれて、お互いの距離が、だんだん近くなってきますので、特に心配する必要はありません。 時間がかかるかも知れませんが、全く問題ないような気がいたします。

noname#84211
質問者

お礼

こんなに分かりにくい質問に、アドバイス下さって、有難う御座います。 〉時間がかかるかも知れませんが、全く問題ないような気がいたします。 問題ないんですね。 私も、恋愛は初めてなので、どうなっているのかわからないし、 私自身もどうしていいのか分からなくて。 でも、問題ないと言ってもらえて、少し安心しました。 時間かけてでもいい関係になって行けるといいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 3kaze
回答No.2

>それで幸せってあるんでしょうか?そんな事ってあるんですか? 体の関係が無くても、精神的な信頼という関係が築けているなら アリでしょ。 >自然に話したり、近くにいたりできない関係の男性 ↑ココの理由が分かんないとナンとも言い難いですね。 二人の関係の背景がマッタク見えないからw

noname#84211
質問者

お礼

分かりにくい質問にアドバイスをありがとうございました。 私達は勿論、体の関係なんてありません。 精神的な信頼という程のものがあるのかも、分かりかねますが。。 男性でも、精神的つながりで幸せになるってあるんですね。 書いてみてよかったです。 有難う御座いました。