• ベストアンサー

太陽の下で見る筋肉について

半年前から筋トレをはじめ、そこしは見栄えがよくなりました。 よく鏡の前で筋肉のつき具合をみるのですが、照明が暗いところではあまり筋肉にハリがみられず、 照明が明るかったり真上にあったりすると、筋肉の影ができてハリがよくみえます。 そこで質問なんですけど、夏の天気のいい日に裸になると、照明が明るいときのように筋肉に影ができるんでしょうか? シュチュエーションは、夏の晴れた日、朝から昼の間の一番明るい時間帯でのプールサイド、もしくは浜辺です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84119
noname#84119
回答No.1

夜中に泥酔して公園で裸にならなきゃ良いです。