• 締切済み

あたって砕けてもいいですか??

st-saraの回答

  • st-sara
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.5

頑張ってください!! なんだか私までドキドキしてきました(笑) 私はこの前、言いたくてもいえませんでした。。。っていうか言葉が出てこなかった。 約束してた前から、ずっと色んなこと伝えたかったけどいざとなると頭が真っ白で吹っ飛んじゃって。 すっごく後悔。でも次会ったら言いたいと思ってるので。 本当に応援してますよ!! 追伸:ファンモンの『告白』知ってますか?    私はあれってまさにそんな状態だって思ってしまいます。。。

tenn25
質問者

お礼

ありがとうございます!! ファンモンの『告白』知ってます!! 歌詞いいですよね!! ちなみに今、頭真っ白。。笑

関連するQ&A

  • 今日好きな子に告白したら振られました

    今日好きな子に告白して振られました 相手は同じバイト先の子です その子はいつも元気で明るく、誰とでも親しく接する子です ずっと前からその子のことが好きで、最近すごく仲良くなり 頻繁に目が合ったり他の人とは明らかに接し方や態度が変わってきて、 会えない日が続くと「会いたい」と周りに漏らしてたらしいです 番号やメアドを交換してないのに、なぜか俺のだけ知ってて、 他の人から教えてもらったらしく恥ずかしくてメールが送れなかったらしいんです これは告白するしか無いなと思って 今日食事に誘って帰り際に告白したんですが振られました 理由は学校に好きな人がいるからだとか・・・ 俺とはバイト仲間として仲良くいたいらしいです まさか告白されるとは思ってなかったっぽく友達としか見てなかった感じです 告白する前は生活の一部に溶け込んでると言ってもいいくらい その子と一緒に働いたり会話をする嬉しさを感じたり1日中その子ことで頭がいっぱいだったのに、 いざ告白して振られるとこれからの生活何を楽しんで生きていけばいいのか分からなくて 今日振られてからずっと放心状態です 勉強もバイトも身が入らず鬱になりそうです これからどうしたらいいのでしょうか

  • 肺炎!?結核!?

    私の大好きな友達が、肺炎で、結核の可能性もあるため、今日入院しました。。。 その子は遠くの子なのでお見舞いにもいけなく、すごくすごく不安です・・・ 私はあまり病気のことも詳しくないし、結核がどのような病気かも詳しく分かりません。。。 でも、友達は必ず助かりますよね!? 元気になってくれますよね!? 結核とは、どのような病気なのか教えていただけるとありがたいです。。。 友達とまた笑顔で話せるように。。。

  • 恋愛に詳しい人教えてください

    中学3年男子です。 僕は一回告白して振られて3年たった今その女の子をまた好きになりました。 その子とは本当にたま~に話すぐらいの仲なんですが、 ある日その子が元気がなかったので、メールで「今日元気がなかったな~どうしたん?」というのを学校で言えずにメールで送ったんですが、そういうのはいつも見ているという風に気持ち悪がられないんでしょうか?

  • 中学生 遠距離片思い?

    僕には好きな人がいます 一年半ぐらい前から好きで今は手紙でのやりとりや電話、メールをしています 僕は岐阜に住んでるんですけどその人は佐渡島に住んでいます 中3なんですが向こうも中3で今は受験もあって手紙のやりとりがほとんどです 実は前までその子から恋愛相談を受けてました  (僕が告白した後の話) まだ好きだったんですがそれを隠すためにその子には自分は付き合っていると ウソをついています その子から相談を受けているときは本当に辛かったです 一ヶ月ほどまえにその子はふられました ふられた事に関してはその子も立ち直ったらしく今はすごく元気です 本題に入りますが告白するべきでしょうか? 二回目の告白って付き合える確立ってあると思いますか? さすがに二回目でふられると今の仲の良い関係が崩れそうで怖いです 中三のくせに情けないような質問になってしまいましたが よろしくお願いします。

  • 自分がよくわかんないっ

    いろいろありましたけど 相手に気持ちをつたえました! 振られたんですけど。 後悔はないとおもってます♪ でも、この告白は初めてだったのに そのときは、振られて泣きませんでした むしろ笑顔でした(笑)スッキリしたので← でもやっぱり自分が元気なのがきになります。 告白した実感が自分にないのでしょうか? 変な質問ですいません

  • 失恋について。

    僕には大好きな子がいます。同い年で二十歳なのですが、前に別れた元カレが忘れられないみたいで元カレとセフレ状態になっているみたいなんです。 今日その子からもう元カレとは会えなくなったとメールがきました。 すぐに電話をかけて話したのですが泣いているその子に、かける言葉がありませんでした。 すごく一途な子なので 会えなくなっても引きずっちゃうと思います… その子の辛い顔なんて 見たくありません。 どうやったら忘れさせられるのでしょうか…。 追伸 僕はその子に何回も告白して振り続けられてます。 付き合いたい気持ちはあるのですが…今は口説きたいではなく、笑顔になってほしい。ただそれだけです。 良いアドバイスを どうかお願い致します。

  • こんなこと言ったら嫌われちゃう??

    好きな人がいるんですけど、すごくレベルの高い人で、今の私じゃ釣り合わないと思って、自分磨きをしている途中です。 でもたまにすごく彼に気持ちをぶつけたくなってしまって。 今日みたくちょっと落ち込んでる日は彼と話がしたくって。 でもこんな気持ちで電話したらきっと嫌われちゃうって思うと勇気でなくって。 彼の前ではいつも笑顔で元気で明るくいようと思ってがんばってるけど今日みたいな日は「どうしてもっと私のことかまってくれないの。寂しいよっ」ってホントのこと言っちゃいそうで。。。。。 彼とはいい友達です。 でもきっと私の気持ち気づいてると思う。 でも私はもっといい女になってから告白するんです。 やっぱりこんな私じゃ嫌われちゃいますか? まとまらなくってごめんなさい。

  • この場合、告白はすべき?それともしないほうがいい?

    クラスに好きな子がいます。その子と今日SNSでフレンド登録をしてその子のページを見ていたら、彼氏とデート?と思われる写真が数枚アップされてたんです。 その写真は2人の男性がいて、それぞれ空港?やディズニーランド?でデートしてるとしか思えません。付き合ってるのかと疑問に思ったんですが、男性が2人なので、とても付き合ってるとは考えがたいです。それ以上の写真は見つからなかったんですが、とても独身とは考えられません。それにその2人の男性とはフレンドでも家族くらい親しいという感じに登録してあったので、連絡を取ろうと思えば取れるみたいです。(取った形跡は見つからず) 今のままだと告白したところで80%の確立で断られる可能性が高いです。理由は「好きな人がいるから」、「付き合ってる人がいるから」だと思います。がんばっても1回デートできるかできないかだと思います。その子は自分と同じ帰国生で独身かなぁと思い好きになってしまったが、SNSを見た限りではとても独身とは思えなくてがっかりでした。 こんな状況でも告白すべきですか? 告白しても駄目だとわかってするなら今後の付き合いも考えて告白しないほうがマシです。

  • 「ひまわりの様な人」でいることに疲れ始めて

    いつか爆発しやしないか、プッツンと途切れてしまうんじゃないか、 不安ばかりが大きくなって行きます。 今の内から心療内科に相談した方がよいのか、アドバイスを下さい。 人はなりたい自分になろうと、仮面をかぶる。 私がなりたかったのは、いつも明るい元気な子。 廻りを和ませることができたらなお理想。 仮面に仮面を重ね、いつしか「ひまわりのような人」って言われるようになった。 職場でも家族の前でも、ずっとその仮面をかぶり続けてきた。 「朝からその笑顔でおはようと言われると、元気が貰える」 そう言われたりすると「ひまわり」な自分になれて良かったと思う。 そんな私も年を重ね、更年期の足音が聞こえてきた。 人並みにイライラするし、落ち込むし、朝から笑顔な気分じゃない。 でも今更この仮面は外せやしないから、満面の笑みでおはようっていう。 最近朝起きるのが とてもしんどい。もう仮面をかぶりたくないの いっそ誰もいない世界に一人こもってもみたいけど それを想像するだけで寂しくて、寂しくて やっぱりみんなの笑顔を貰えたら安心するから 今日もそのために、一生懸命元気に振る舞い続ける。 しんどいよお。。。。。。。。。。。

  • 告白成功!?

    去年の今頃にメールで告白した子に振られたのですが、きちんと会って話そうと思い、久しぶりにメールで話があると呼び出してみました。すると、何故か呼び出しに応じてくれたのです。向こうは、それまで私を無視して全く話もしなかったのに、なぜか呼び出しに応じてくれました。相手は告白だと思っているのでしょうか?私は告白ではなく、別の事情のことを話すために呼び出したのですが、これに応じてくれたということは、万が一告白をした場合、オーケーしてもらえる確立が高いのですか?関係ありませんか?