• ベストアンサー

恋愛に詳しい人教えてください

中学3年男子です。 僕は一回告白して振られて3年たった今その女の子をまた好きになりました。 その子とは本当にたま~に話すぐらいの仲なんですが、 ある日その子が元気がなかったので、メールで「今日元気がなかったな~どうしたん?」というのを学校で言えずにメールで送ったんですが、そういうのはいつも見ているという風に気持ち悪がられないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.3

振られても、メールは出来るのね?。 (^^) 「メールの頻度」が問題でしょう。 たまーに出すメールなら、別にいいんじゃないの?。 彼女が、 「気持ち悪い、この人・・・」 と思ったら、きっとメールは「着信拒否」にでもするんじゃないですかネ?。 期を見て、二度目の告白でもしてみたら?。 でも、それで振られたら、三度目は止めた方がいいな・・・。 (^^;

その他の回答 (2)

• hoshi5116
回答No.2

毎日そんなメールを送ってたらキモいけど、たまにだったら心配ないのではと思います。

• askaaska
回答No.1

あなたを心から嫌っていたり 気持ち悪がっているのなら うざって思うかもしれないけど そうでないのなら うれしいわね