• ベストアンサー

恋愛に詳しい人教えてください

中学3年男子です。 僕は一回告白して振られて3年たった今その女の子をまた好きになりました。 その子とは本当にたま~に話すぐらいの仲なんですが、 ある日その子が元気がなかったので、メールで「今日元気がなかったな~どうしたん?」というのを学校で言えずにメールで送ったんですが、そういうのはいつも見ているという風に気持ち悪がられないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.3

振られても、メールは出来るのね?。 (^^) 「メールの頻度」が問題でしょう。 たまーに出すメールなら、別にいいんじゃないの?。 彼女が、 「気持ち悪い、この人・・・」 と思ったら、きっとメールは「着信拒否」にでもするんじゃないですかネ?。 期を見て、二度目の告白でもしてみたら?。 でも、それで振られたら、三度目は止めた方がいいな・・・。 (^^;

その他の回答 (2)

  • hoshi5116
  • ベストアンサー率15% (20/132)
回答No.2

毎日そんなメールを送ってたらキモいけど、たまにだったら心配ないのではと思います。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

あなたを心から嫌っていたり 気持ち悪がっているのなら うざって思うかもしれないけど そうでないのなら うれしいわね

関連するQ&A

  • 中学3年生 フラれてしまった…

    私は中学3年の女の子です。 大好きな人がいます。でも、先日フラれてしまいました。 自分は、どちらかというと男子から好かれるようなタイプではないと思っていたので、しょうがない。とその時は思ったのですが… どうしてもその子のことが好きです。 その子はすごく優しい子で、私が心から傷ついていたとき支えてくれて、元気付けてくれました。 いままでにない、暖かい気持ちが湧きました。 その人のために色んなこと頑張って、自分を変えたいと思います。 卒業まであとわずかな時間、彼に振り向いてもらうことは可能でしょうか? 仲は良かった方です。(告白してからは、直接話したりすることは少ないですが)メールでのやりとりはしています。 メールはいつもこちらから送っています。。 クラスは違います。彼女・好きな人はたぶんいないです。 告白の返事は「友達としては好きだけど、恋愛的な気持ちをいだいたことはない」でした。 どうでしょうか。 アドバイスなどあったら、よろしくお願いします!

  • 恋愛、セクシュアリティについて

    高1の女子です。長くなってしまいますが聞いてくれる方お願いします。最近自分の恋愛対象やそもそも恋愛感情があるのかということに疑問を持っています。私は小学校の頃と中学の頃に男子に告白されたことがありますが、どちらも交際には至りませんでした。小学校の頃告白された時の気持ちはよく覚えていないのですが、最初は付き合いたいかもと思いましたがやっぱりやめました。その子とは中学も一緒で普通に仲良かったです。中学では仲が良くよく話していた他の男子に告白され、この時も最初はちょっといいかもと思いましたが何故か急に気持ち悪く感じてその後から会話をあまりせず避けるようになってしまいました。手を繋いだりキスしたり、エッチなことをするのを想像して気持ち悪く感じることもありました。今では悪いことをしてしまったと思うしまた話したいと思っています。その人だけでなく、男子とそういう恋人らしいことをする事を考えるととても気持ち悪く思います。男子が全員嫌いなのではなく、普通に仲のいいいつも話す友達はいます。また、私は女子の友達なら手を繋ぐのもハグをするのも好きで、たくさん話したいし他の子と話していると自分にももっと構って欲しいと思い恋なのかと思ったことはありますが、自分が寂しがりなのと、少し執着心が強いだけで恋愛感情ではないと思うのです。ですが、お恥ずかしいことですが私は百合というジャンルが好きでよくpixivなどで百合の作品を見たりしています。性欲も強く現実の女友達でもその子が自慰をしているのや自分が友達にされるのを想像したりしてしまいます。恋人になったことを想像すると男性より抵抗はありません。でも恋をしているとはっきり認識したことはありません…男子は中学の頃仲いい子がいて、その子は他の女子とも仲が良く自分にあまり話しかけてくれなかった時に嫉妬みたいなのを感じましたが、これも恋なのかは分からず、高校が離れた今は連絡もあまりしていないし好きでもないです。高校は共学ですが男子が少なく私のクラスは女子しかおらず、みんな彼氏が欲しいと言っていますがその気持ちが分かりません。でも隣に気が置けない男子がいて一緒に出かけたり友達に彼氏がいると言うのに少しだけあこがれます。将来は男性と結婚をして、悩んでいるのですが子供も欲しいかなと思っています。私はバイなのか、レズなのか、ノンケなのか、恋愛感情がないのか……それがわからずずっと悩んでいます。どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 専門学校での恋愛

    僕は、30歳独身です。 今までお付き合い経験一回もないどころか、女の子と一緒に遊びに行った経験もありません。 いつも、さびしく暮らしています。 実は、僕はこの歳で、専門学校に行ってるのですが、 その学校のスタッフの女性(生徒ではない) を好きになってしまいました。 ちょっと、焦りすぎて、相手の気持ちも確かめないままメールで告白してしまったのですが、 今は、気持は嬉しいんですが学校以外で会うことはできませんといわれてしまいました。ただ、学校生活の悩みなら聞きますと。 でも、その子は、凄くかわいくて、誰にでも優しくて、一緒にいるのが とても楽しくなってしまうような子なんです。 どうしても、あきらめたくないのですが、どうしたらよいでしょうか?

  • 好きな人がいていっしょに遊びに行きたいのですが・・・

    僕は高校1年生の男子です。 好きな子は、中学3年生ですが、僕の通っている学校は中学からあります。 吹奏楽部で、パーカッションをやっていますが、彼女もパーカッションなので、よくあいます。 ついこの前メアドを交換して、メールのやりとりをしています。 ですが、部活中は練習ばかりであんまり話をしません。 僕は彼女とつきあいたいのですが、なんて言えばいいのか分かりません。メールで告白してもきっといい気持ちはしないですよね。。。 なので、まずは二人で遊びに行きたいのですが、なんてメールを打てばいいのでしょうか。 それとももう告白すればいいのでしょうか。 あとは、「彼氏いるの?」みたいに軽くメールを打っていった方がいいのでしょうか。 教えていただけませんか?

  • 中学生の恋愛って

    中学生の男子って軽い気持ちで付き合うのですか?恋愛に興味があって陽キャラの男友達がいます。数ヶ月単位で新しい彼女を作って別れています。そういう人って告白されたら嫌いでなければokするのですか? 他に好きな人がいるけど、好きな人がなかなか自分に振り向いてくれなかったら、告白してくれた人と付き合いますか?付き合いながらも、好きな子にアプローチをずっと続けますか? その男子とはLINEで話していて仲いいです。私から話しかけることはほとんどないけど、いつもカマチョなメールがきます。時々、好きな人を聞かれたり、私に恋人がいるかどうか探るようなことを言ってきます。告白っぽいことを言われたこともありますが、適当に話しをそらせて終わりました。その男子に彼女ができる前後に限って、俺彼女できそう〜とか他の女子の存在を匂わせたりしてきます。1年くらいそういう状況が続いています。正直私に好意があるのか、チャラいだけなのかわかりません。私はその男子のことが恋愛的に好きかというとわかりません。好きという感覚がまだどういうものなのかが自分でわかりません。ただ付き合うなら一途に自分のことを思ってくれて、自分も本当に好きな人と付き合いたいです。もし私のことが好きだとしても、こういう男子は一途とは言えないですよね?私は他に男子の友達がいなくてわかりません。中学生男子ってこんな人多いのですか?私にも誠実な彼氏できますか?

  • 恋愛

    21歳の大学3回生です。男子です。 中学校に上がってから全く話していない女の子に告白しようと思っています。 その子と僕は出身の保育園も同じで、小学生の時に何回か同じクラスにもなりました。特別美人というわけではありませんが明るくて親しみやすい人です。僕にもよく構ってくれてあだ名で呼んでくれるくらいには仲が良かったなと思います。彼女と過ごす時間はとても心地よかったことを今でも覚えています。当時の僕は彼女のことを友達としてしか認識しておらず、恋愛感情を抱いていませんでした。しかし、中学に上がってからクラスも同じにならず、全く話さないようになってしまい、寂しさと同時に恋愛感情を感じていることも気付きました。そのまま10年近く経ってしまい、今に至ります。彼女の連絡先を友達伝いに教えてもらいメッセージを送ろうとしているのですが、どんなふうに送るべきでしょうか。また、女性の視点で考えると10年以上も話していない男から急に連絡が来るというのは怖いものでしょうか。 就職活動が忙しくなり、卒業後は県外に住むことになりそうなので、正直焦っています。成功しようと失敗しようと彼女に僕の思いを伝えてしまって後悔を残さないようにしたいです。 長文失礼致しました。

  • 中学3年生の男子です。恋愛に付いて質問があります。

    中学3年生の男子です。恋愛に付いて質問があります。 僕には小5から思っている女の子がいてその子は静かでいつも本を読んでいていつも友達と居ます。 先日、修学旅行があったのですがその風呂上りの姿に惚れ直してしまいました。 まだ5月なので告白して振られたら気まずくなると言う事からなかなか告白できませんし その女の子もいつも友達と同じなので二人っきりになるチャンスが出来ません。 僕のスペック 顔は普通より↓ぐらい 勉強は真ん中より↑ぐらい 心が痛いです。 なんかむしゃくしゃしてしまいます。 告白して気持ちよくなりたいです。

  • 中学(3)♂です。好きな人がいるのですが・・・

    中学三年生の男子です。 同じ中学校の同級生の女子のことを好きになりました。 その人は、中学2年生のときに同じクラスになって、何回か隣の席になったり、同じ班になりました。 それで、2年生のときは、よくちょっかいをだしたり、話したりしたりしていたのですが、3年生になって違うクラスになってしまってから、そういうことがとても少なくなってしまいました。 そういうことがあり、その人に学校で話したいとか思ったりして、自分からちょっかいを出したりはたまにはしています。 その人のメールアドレスは、3年の1学期に女子の友達に聞いたので知っています。なので、たまにメールなどをしますが、自分からメールを送ったりすることのほうが多いです。というより、自分からメールをしないと相手からメールが来ません。 それで、僕はその人に中学校のうちに告白したいと思っているのですが 直接あって告白したほうがよいのか 直接会うのならどこで告白すればよいのか  ・・・etc 初めての告白なのでどういう風にすればよいかまったくわかりません。 できれば、同世代の女性から回答していただけるとうれしいです。

  • 恋愛

    私は好きな人がいます。 ある男の子が私の恋愛について応援してくれてる人がいます。 でも、男の子はよく私に話してきます。 ちょっかいもかけてきます。 その男の子とは小学校入ってからすごく仲がいいんです。 私は、その男の子と話してたほうが楽しんです。 でもやっぱり好きなこと話すとやっぱり楽しいではないんですけど…嬉しいんです! でも、好きなことはすぐケンカしてしまうんです。 しかも、ある女の子が私の好きなこと仲がいいので私の好きな人をとる といってきます。 でも女の子は好きな子がいて嫌がらせだと思いました。 しかも、その女の子は私の嫌な過去を言ったのです。 私はチラッとそのことが聞こえてしまったので、トイレでおおなきしました。 なので私は、応援してくれた男の子のことが少し気になっています。 でも、私は1回応援してくれた男の子に告白をして振られました。 やっぱり私のことが嫌いだから振られたんですよね?? もう1回告白しても、またNGって思うんです。 でも、おう1回告白したいと思っています。 どうすればいいんですか??? 教えてください!!

  • 好きな人

    僕は気になっている人がいるというか好きな人がいます。 半年前に2回告白しましたが振られました。 中学3年で受験もありましたので諦めました。 中学を卒業してその子は女子校、僕はほぼ男子校の学校に通っています。 これからが本題です。 つい3、4日前から頻繁にその子とメールするようになりました。 でもそのメールの内容は周りからみたら付き合っているんじゃないかなっていう感じのメールです。真剣な話からバカみたいな話までいろんな内容のメールをしています。 それで1度はその子を諦めましたけど再び恋愛感情が生まれました。 相手はどう思ってるかどうかわかりませんが1つわかることがあってその子との距離は半年前と比べて縮まってると思います。ですが、縮まってるからといって告白するのはまだ早いと思います。 相手は僕を意識してるのかわかりませんが、これから僕はどうメール、接すれば距離は縮まると思いますか?