st-saraのプロフィール

@st-sara st-sara
ありがとう数13
質問数7
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
94%

  • 登録日2008/01/15
  • 片思いで、気持ちの整理がつきません。

    3年交際している彼氏と喧嘩が増えて、ギクシャクしていたそんな矢先、 他に好きな人ができて、思いを打ち明けました。 答えは、彼女がいます・・・NG でも、好きな気持ちには嘘つけないし、好きという気持ちは持ち続けていたいと思ってます。 そんなとき、彼氏から電話がかかってきて、誘われると、 なんか、今は会いたくないです。 でも、このことを正直に話すのが怖いです。怒られるんじゃないかと 思うと、ゾッとします。他の人に片思いをしている場合、彼氏と別れるべきだと思いますか?アドバイスお願いします。

  • 年上のお姉さんを騙していそう(長文)

    いつもお世話になっております。25歳(♂)会社員です。下記長文を失礼します。 私は高校生の時から、現在に到るまで、掲題の台詞を言われ続けてきました。 初めて言われたのは仲の良い友人達で、その時は、当然の如く冗談だと信じて疑いませんでした。 しかし、高校生→大学生→社会人になった今でさえ掲題の台詞を言われ続けています。 言われてしまう相手方に、性別・年齢層・付き合いの長さ等の一貫性は無いと思います。 「騙していそう」という辺りに、私自身の印象・態度・言葉遣いに問題があるのだと考え、 書籍等を参考にして、笑顔を心掛けたり、清潔な格好・誠実な態度に努めましたが、何も変わりませんでした。 (とはいえ、現在でも鋭意心掛けております) 先日も同期の男性に言われて、「ははっ・・。」(散々言われすぎて、リアクションもしたくありません) と言いながらも、「結構色んな人に言われるんだけど、なんでそう思うの?」と聞いてみました。 すると、「だって、見るからに年上お姉さん好きで騙していそうな顔だもん」と言われました。 私は年上の女性に固執するわけでもなく、年上の女性に興味がある等と言った事もありません。 これを受けて、表面には出しませんでしたが、内心愕然としました。 プライベートのみなら、言いたい人には言わせておけばいい。とも開き直れますが、社会人となった今、 ビジネスシーンにおいては他の方よりも損をしているのでは?と意識するようになりました。 (仕事内容とは直接関係無くとも、[騙していそう=初対面からマイナスイメージ]) そんな印象を受けてしまう顔ってあるのでしょうか? 整形等を除く具体的な対応策などありますか? 同じ悩みを抱えている方はいらっしゃいますか? 努力で解決できるのでしたら、努力で解決したいと考えます。お手数ですが、ご意見・ご感想をご教示下さい。

  • 男の好意が怖い女性。

    生理的に受け付けない男の子からアプローチを受けると、気分的に嫌になる女の子ってそれなりに居ると思います。 では、見た目も良く、清潔感もあり、性格も悪くない、男子からアプローチを受けて嫌がる女性って居ますか? いるとしたら何人に一人位だと思いますか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#89182
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • あたって砕けてもいいですか??

    今日、好きな子に告白をします。 確立的に50%50% 率直に好きと言うか… 君の笑顔をずっと見ていたいとか… めちゃめちゃドキドキします。 オラニ元気を分けてくれますか??

  • AB型の男&A型の女のカップルor夫婦の方へ

    ≪血液型は、関係ない!≫は、ごもっともです(・・;) 今回は、それは無視して質問させて頂きます。 正直、相性ってどうですか? わたしは、A型の女で彼はAB型の男なんですが・・・・・。 長く付き合っている方々はどうなのかなぁ?って思ってしまって。