• ベストアンサー

男の好意が怖い女性。

st-saraの回答

• st-sara
回答No.2

私の場合は…ですが、興味のない人は見た目がよくてもちょっと困るかもしれません。 好意を持ってくれているのは嬉しいけど、自分が好きor気になるor付き合っても良いかもっていう人以外はなんか距離をとりたくなりますね。特に友達関係や先輩後輩関係があったのに急に変にアプローチされるとなんか…ひきます。(ゴメンナサイ!!) ハッキリとそう思う人とそうじゃない人がいるし、どのくらいの割合かはわかりませんが。あ、あと結構小悪魔的な人は来るもの拒まず…だとは思いますよ。 回答になってないかもしれませんが、参考までに♪

noname#89182
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変参考になりました☆ 男とは違う女の心理って感じで一つ知識が増えた感じです。