• ベストアンサー

個人再生の申請が通り、返済を一括でしました。弁済済みの証書などあるのでしょうか

adobe_sanの回答

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

銀行からの振り込みでしたら 通帳が領収書となります。 敢えて何らかの書面が欲しいのなら 個別に金融会社に相談して下さい。 すでに個人再生のご本人様が亡くなられていますので、契約書云々は返却されないと思われます。 従って 確認書みたいな物しかくれません。

totiriti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 不安もありますが、このまま終わりたいと思います。 ありがとうございました。

totiriti
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 銀行振り込みですが、弁護士さんの事務所に一括で振り込んでいますので振込先は弁護士事務所です。 これでも大丈夫でしょうか。 弁護士さんと連絡がつかないので、不安です。 どうぞよろしくお願いいたします。