• 締切済み

ハローワーク(バイト)の面接希望の電話について

現在17歳の女です(^ω^)先ほど携帯でバイトを探していたら気になるバイト(福祉系)を見つけました。 「この求人情報はハローワークインターネットサービスに掲載されている求人情報です。実際のお問い合わせ、情報の確認はハローワークにお問い合わせ下さい」 と書いてあったのですが、面接の希望など直接その福祉施設に電話したらダメなんでしょうか? 全然分からないので教えて下さい(><)よろしくお願いします!!

noname#129271
noname#129271

みんなの回答

回答No.2

「ハローワークを通して応募してください」 「ハローワークの紹介状が必要です」 って言われるだけです。

• kenta1118
回答No.1

ハローワークを通して下さい。