• 締切済み

知ってますか??

私は、るろうに剣心のアニメのテレビが放送されているのを知っている方は 教えてください★待っていますぅ★

みんなの回答

• yapoo
回答No.2

ケーブルテレビでも見られますよ フジテレビ721と723のセットで月700円で 申し込むと見られるんです ちなみに 北斗の拳  Drスランプ  ひみつのあっこちゃん なんかもやってますよ

• Rikos
回答No.1

『スカイパーフェクTV』 フジテレビ721TV版で、再放送しているようですよ。 http://www.sonymusic.co.jp/Movie/TV/Kenshin/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Movie/TV/Kenshin/