• 締切済み

知ってますか??

私は、るろうに剣心のアニメのテレビが放送されているのを知っている方は 教えてください★待っていますぅ★

みんなの回答

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

ケーブルテレビでも見られますよ フジテレビ721と723のセットで月700円で 申し込むと見られるんです ちなみに 北斗の拳  Drスランプ  ひみつのあっこちゃん なんかもやってますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『スカイパーフェクTV』 フジテレビ721TV版で、再放送しているようですよ。 http://www.sonymusic.co.jp/Movie/TV/Kenshin/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Movie/TV/Kenshin/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • るろうに剣心はアニメ以外に

    るろうに剣心のアニメ(1~94話くらい?)を見たんですが、テレビで放送されていないのが結構あるって聞いたんですが本当ですか? もしあるなら教えてください

  • テレビ放送のアニメにおける薬物(ドラッグ)描写

    テレビ放送のアニメで薬物(ドラッグ)の描写は可能ですか? 何か規制などはあるんでしょうか? テレ東でのカウボーイビバップの件は色々事情があるそうですが、肝心な第一話が放送されなかったのはやはり内容がドラッグがテーマの話だったからと考えていいですよね? たしかるろうに剣心にも原作でアヘンの話がちょっと出てましたけどアニメではどうだったのか気になります。 詳しい方宜しくお願いします。

  • るろうに剣心

    るろうに剣心 るろうに剣心の漫画の最終回ってどんな内容なんですか? アニメは見たんですけど・・・・・ あと、アニメと漫画だとやっぱり漫画のほうが面白いですかね?

  • るろうに剣心、幽遊白書好きにお勧めなアニメ教えてください

    タイトルの通りです。 るろうに剣心、幽遊白書を見て非常におもしろかったんですが次に何を見ようか迷っています。 るろうに剣心や幽遊白書好きにお勧めのアニメを教えてください。

  • るろうに剣心は打ち切りですか?

    アニメるろうに剣心を見ていて思ったのですが 途中アニメオリジナルの風水編が放送されていたじゃないですか? 私はてっきりジャンプアニメで良くある繋ぎの ストーリと思ってみていたんですが 何故かそれが終わったときに番組が最終回を 迎えてしまいました あれって人気がなかったから打ち切ったと言う事でしょうか? それとも他に理由があるんですか?

  • この曲教えてください!

    アニメ「るろうに剣心」のBGMで使われている笛の曲を知りたいです。今でもときどきテレビで流れています。第一話のナレーションのとこに使われています。 質問がかなり漠然としていてすみません…。

  • 時代物風のアニメで面白い作品はありますか?

    先日、るろうに剣心の「追憶編」「星霜編」と観て、とても感動しました。 順番が逆ですが、その後に本編も観ました。 本格的な時代物のアニメを観たのは初めてでした。 時代物の作品は『銀魂』『十兵衛ちゃん』『犬夜叉(?)』と観てますが、本格的な時代物のアニメもあるのだと思いました。 るろうに剣心の追憶編のような、シリアスなアニメが観たいです。 ですが、近くのレンタル店に行ってもそれらしきものはありません。 アニメで時代物は、るろうに剣心以外、存在しないのでしょうか?

  • 剣心と薫の別れのシーン

    アニメのるろうに剣心・京都編で 剣心が京都に旅立つ前の薫との別れのシーンで 流れてた曲が何かご存知の方。教えてください。

  • るろうに剣心アニメの中で

    「るろうに剣心」の漫画の方では剣心と薫は結婚しますが、アニメ(星霜編を除く)の中で結婚又は結ばれるシーンはありますか?例えばどちらかが告白して・・・とか?

  • るろうに剣心 アニメ 外国で放送された人誅編

    最近るろうに剣心を読んでアニメが見たくなってとりあえずDVDを全部見たのですが、どうやらTVアニメ化されなかった人誅編が外国(確かアメリカ)で放送され、アニメオリジナル展開になっているときて探したのですが出てこないので、どこかで見れないかとここで質問させていただこうかと思います。 以下調べた情報です。 聞いた話では最終回でアニメオリジナルキャラのあやめと旅に出てた宗次郎がくっつくっぽい雰囲気で終わるらしい。 外国サイト(今はつぶれて見れない)では15年後の薫、髪の短い剣心、剣次がでている画像がUPされていた。 どなたか知ってる方いますでしょうか?

専門家に質問してみよう