• ベストアンサー

精製ソーダを探しています。

精製ソーダを探しています。ネットで買えるようなのですが、 できれば薬局で購入したいと思っています。 神奈川県か埼玉県で買える薬局を、どなたかご存知の方が いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#94603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 普通に薬局で売っていますよ。 セイジョーとかチェーン店の大手のほうが品揃えあるかもです。 私は神奈川県在住ですが、重曹・精製ソーダ普通に 地元の薬局で買いました。

質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 大手のドラッグストアで買えるんですね。 さっそく行ってみます、ありがとうございました。