• 締切済み

精製水がコンタクト用しか見つかりません。

こんばんは。 普通の、日本薬局方?の精製水を探しているんですが、 近所のドラッグストア数店まわりましたがコンタクト用しか見つかりません。 顔やボディに使うために購入したいのですが 「コンタクト用」でも問題はないんでしょうか? 普通の精製水と書かれたもののほうがいいのであれば それを探しに足をのばしたいと思います。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-f3
回答No.2

「コンタクト用」・・・・・ 目に入っても大丈夫ですので、顔やボディに使うために購入したいのであれば当然大丈夫です。

• nayu-nayu
回答No.1

問題ありません。