• 締切済み

itouch and Bose

うちにBOSEのスピーカーがあっていつもそれでi podを充電したり、 曲を聴いたりしていたのですが、先日i touchを購入し充電を試みたら、 アクセサリーに対応していません、と出てしまいます。 これはi touchはboseのスピーカーは使えないということでしょうか? それとも、付属品みたいなものが必要なのでしょうか? どなたか分かる方回答お願いします。。

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

iPod touch? 充電の仕様が変更になった関係で、旧製品だと使えないものがちらほら。 サードパーティ製変換アダプタとかありますが、まずはBOSEに確認してみては。

参考URL:
http://store.apple.com/jp/product/TS696LL/A?fnode=MTY1NDA0MQ&mco=MjczNDE1Nw
miyu-8
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハイ i pod touchです。 Boseはアメリカで買ってきたものなんですが、日本のと同じか、 対応しているかBoseに確認してみます。