• ベストアンサー

彼女を幸せにしてあげたい

先日デートの後、彼氏から「改めて○○の事もっと幸せにしてやらなきゃって思った」と彼氏からメールが来ました。 「幸せにしてあげたい」という気持ちには、どんな想いが含まれているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

大事にしたいという気持ちのやや情熱的な表現。 改めて~という言葉にもあるように、先日のデートの中で彼にそう感じさせるものがあったんだよ☆

sricom
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 とってもよく分かりました!ただ嬉しいの一言です。

その他の回答 (1)

• gandam00
回答No.2

とりあえずいつもよりももっと話したりしてはどうでしょうか?    まずはこういうことからしていくともっと幸せにできると思います!!

sricom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会話、相手と接する時間を増やすことも「自分と相手にとっての幸せ」に繋がるのですね!