• 締切済み

44才未経験(その後)

男性に食事に誘われ何度か2人で夜に食事に行きました。服の上からマッサージと肩、背中、太股など触られましたが、それだけでキスも無し。私はずっと彼が好きなのですが脈なしでしょうか

みんなの回答

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

貴女から誘えばいいのでは。 フェロモンで。 それが口火となって堰を切った洪水のように一線を越えてしまうでしょ。 年下の彼へ。

noname#87951
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。回答ありがとうございました。

noname#87951
質問者

補足

わかりにくくてすみません。彼と書きましたが付き合ってと言われたわけではなく、相手は取引先のひとつ年下の営業マンです。顔にでていて相手は気がついているかもしれませんが、ずっと前から好きなことは伝えてありません。やはり仕事のために誘ってくれているだけでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボディタッチをよくされます。

    24歳女です。 お酒が入ったときだけボディタッチをよくされます。 頭ぽんぽんしたり無理矢理手を繋がれたり … 後ろから抱き着かれた時に嫌でやめてといったら謝ってくれましたけど、次会ったときにマッサージで肩を揉まれたり、半袖の袖を引っ張られました。 袖がズレたときに下着の紐が見えてしまったかもしれなくてヒヤヒヤしてました。 マッサージのときに背中ホックの方まで服の上から触れられたので、多分ホックだってわかったと思います。 全体的に、触られるのは前回よりは控えめでした。 謝ってくれたけど、またされたのには変わりないので、脈なしですよね…。 妹みたいといわれてるので、意識してないんでしょうか? 15歳年上の趣味で仲良くなった男性ですが、やめた方がいいですよね…?(泣)

  • マッサージと言って他の男性に身体を触らす女性って

    彼女は一人暮らしです。 よく、友達を呼んで宅飲みをしてるみたいです。 先日も男女2対2で飲んでたのですが 彼女は身体がよく凝るので普段、マッサージに通っていて その日も行く予定だったのですが飲みでいけず、 男友達にマッサージをお願いしたそうです。 服の上からですが肩、背中、太もも、ふくらはぎをマッサージされたそうです。 あなたならこのような女性が彼女だったらどう思いますか? また女性の方はこのような行動をどう思いますか?

  • 振られた後ライン

    私、男性ですが本当に好きな女性に振られました。 で、振られて1週間になり女性の車の件でラインしました。 車は大丈夫との事でした。 「大丈夫なら良かった! 何か困った事があったらいつでも連絡していいからね!」って返信したところ 「いつも優しくしてくれてありがとうございます!」との返信が女性からありました。 今まで2人で食事や旅行に行く関係でした。 これってまだ脈アリだと思いますか? やっぱり脈ナシだと思いますか? 私は今でも女性を好きでいます。 出来るなら少し時間をおいてもう1度告白したいです。

  • 拒んでると思われたのでしょうか

    昨日彼のうちに泊まりました。 (1)二人でベットで横になってDVDを観ていました。 彼の足の間に座って、後ろからぎゅっとされる形。 彼はたってるんですが、毎回なので気にしませんでした。 (2)観終わった後、彼が「背中マッサージしてくれん?」といったので、うつ伏せの彼の背中を5分くらいマッサージしました。彼のおしりの上にまたいで、ぐっと、普通にマッサージ。 (3)ベットに二人でごろんと寝て、しゃべった後、ぎゅーーっとされました。背中をちょっとさすられると、ピクッと反応してしまい(超くすったがり&敏感なので)、、何も無し!!寝ちゃいました。。 二週間ぶりのお泊りで、一応、準備もしてたのでちょっと残念。 常に彼のペースなのと、恥ずかしくて「しないの?」と言えなくて。 彼はしたくなかったのか、拒んでいると思われたのか、、よかったらアドバイスお願いします。

  • 経験豊富な女性と・・・

    困っています。 私ではなく、私の友達がとうとうノイローゼになるほど悩んで私に相談してきましたが、私には全く経験がないのでわかりません。助けてください。 友達(女、30代、独身)は彼氏(30代、彼女より2歳上、独身)とつきあって2ヶ月ですが、手つなぎもキスもHもなし。ずっと彼の部屋に2人で何時間いてもそんなムードにならないそうです。夜のドライブをしていても同様です。 毎週末会っています。彼女の想像では、彼はどうやら女性経験が全くないようです。 「30代であっても処女だと相手男性は喜ぶ」というのをここの相談のどこかで読みましたが、その反対はどうなんですか?経験談、もしくは聞いた話でもいいので教えてください!

  • 一度二人で食事に行ったが、その後の反応がいまいち

    20代後半男性です。 5つ下の会社の後輩を好きになり、何度か食事、飲み会などに誘っているうち、一度二人で食事に行ってもらえました。 相手はこちらの好意には気づいている様子で(友人談)、その上で食事に行ってくれたので、少なくとも全く無しではないのかなと思っていました。 が、再度誘っても、しばらく忙しいということで具体的な日程の話まではできず、行くとしたらみんなで、というようなニュアンスのことも言われてしまいました。 (もともと二人で食事に行くのも、向こうはノリノリだったわけではないのですが・・・) その後しばらく経つのですが、 LINEをしても返事がなかったり、疑問形に答えるだけ、などと反応も一時期よりも悪く、 彼女の心境としては、「嫌ではなったから食事に行ってみたけど、やっぱり付き合うのは無しかな。」 という状態で、やんわり断ろうとしているのではないかと勝手に思っています。 進展は望めないのかなと・・・ 彼女を好きな気持ちは変わらないので、振り向いてもらえるよう努力していくつもりなのですが、 迷惑なのであれば、これ以上アプローチをするのもどうなのかなと迷っています。 女性としては、少し気になった人と食事に行ったりデートしたりして、 やっぱり無しかなと思ってしまったら、もう見込みはないでしょうか? 自分としては、いずれにしても気持ちは伝えたいのですが、 やんわり断っているのだとすれば、やはりそれは迷惑でしょうか? みなさんのご意見を聞かせていただきたいです。

  • 疲れたときの

    とっても疲れたとき、、背中だけマッサージしてもらうのが好きです。前は全然触って欲しくなくて、肩と背中だけ十分に愛撫してもらえればそれで十分濡れてきて、彼のは大きくなっているのがわかりますけど、それだけで十分でそれ以上はして欲しくないというのは、わがままでしょうか。  男性と女性の意見を聞きたいです。

  • 二人きりで

    二人きりで男性からマッサージされて 首筋や耳にキスをされたり、車の助手席 で太股を触られたりしたときの女性の 心理面は本音ではどうなのでしょうか。 その女性は首筋のキスでは嫌がる素振りは ありませんが、太股からからスカートの中に 手を入れようとすると駄目よと言います。 顔は怒ってないですが、マッサージで胸に 手をもっていこうとすると、何しても 怒らないと思ってるでしょう、と牽制 されてしまいます。 先日はスーツパンツの腰から本物のパンツ を見せられてどぎまぎしました。 触られることを止めてもらいたいのか、 駄目といいながら、何かを期待している のか、どのような心境なのでしょうか。

  • 諦めますか?

    諦めますか? 男性女性どちらにも該当する質問だと思うので、簡単な回答でも宜しくお願いします。 何度か2人で食事に行ったり飲みに行った気になる人がいたとします。 その人に、1度や2度脈なしと思われる反応があったら、あなたはその恋を諦めようと考えますか? 例えば、誘った際の反応が悪い場合などです。 代替案なしで、忙しくてなどありきたりな理由で断られた。 他の人も一緒になど、2人を避けられるた場合。 いかがでしょうか? 脈なしと思える反応があったら、それまでに2人で遊んできた、頑張ってきた気持ちも冷めて、 ダメなのかなって思っちゃいますか?

  • 整体でのセクハラ?

    四十肩の為整体に通っていました。先週も予約、ポイントが貯まると足つぼマッサージを20分サービスしてくれるのですが、その日は肩こりも酷く足より、肩をマッサージしましょうか?と言われたのでお願いしました。  カイロが終わり、じゃあ上半身シャツも下着も脱いで、うつぶせで横にと指示され、寒いので下着は着ていたいといったのですが、暖房を強めるので、と。ワセリンを塗って背中、肩をマッサージ後、それではあおむけで!と言われ、え?タオルも何もないのに?で着ていたトレーナーを胸に当て仰向けになったら、服が油で汚れるからと、バサッと剥がされ、丁寧に胸から肩をオイルマッサージされました。左肩なのになんで両乳房をマッサージするのか?何度も乳房、乳首にワセリンを塗られ恥ずかしくってたまりませんでした。終了後にも丁寧に油を拭いてくれて。施術後はとても症状は良くなりました、何年も通って信頼はしてました。でも気持悪く、二度と行く気になれませんが、治療範囲行動なのでしょうか?