• 締切済み

44才未経験(その後)

男性に食事に誘われ何度か2人で夜に食事に行きました。服の上からマッサージと肩、背中、太股など触られましたが、それだけでキスも無し。私はずっと彼が好きなのですが脈なしでしょうか

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

貴女から誘えばいいのでは。 フェロモンで。 それが口火となって堰を切った洪水のように一線を越えてしまうでしょ。 年下の彼へ。

noname#87951
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。回答ありがとうございました。

noname#87951
質問者

補足

わかりにくくてすみません。彼と書きましたが付き合ってと言われたわけではなく、相手は取引先のひとつ年下の営業マンです。顔にでていて相手は気がついているかもしれませんが、ずっと前から好きなことは伝えてありません。やはり仕事のために誘ってくれているだけでしょうか?