• ベストアンサー

google地図の読み込みについて

google地図を使用している際、目的の場所の地図が表示されてから、拡大,縮小,移動ができません。拡大縮小のカーソルは表示されており、マウスにて操作するのですが反応しません。また、画面右上に読み込み中と表示され、「読み込みに時間が、かかる場合は、簡易版を使用して」のようなコメントが出ています。 対処方法がありましたら教えてください。 Windows-XPを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.2
yamashige
質問者

お礼

回答ありがとうありがとうございました。 無事解決しました。

その他の回答 (1)

• mapponew
回答No.1

出来ないなんて?????? ポインターを地図上において、 ホイールを弄ってみてください。 拡大。縮小が自在のはずです。