• ベストアンサー

iPhone5の地図の3D

iPhone5を使用しています。 地図を3Dにした時にもっと横から(立体的に)見れるようにするのに画面を指で操作するのですが、どうしてもうまくいきません。 色々いじってたらたまにできる感じで今どうやった?状態でいざという時にもどかしいです。 頑張っても拡大、縮小ばかりなってしまいます。 3Dにするには指の置き方などコツがいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcondor7
回答No.1

2本指で上にスッと・・・

bonjour12
質問者

お礼

ありがとうございました! できました!こんなに簡単だったとはお恥ずかしいです(^^;;