• 締切済み

地図の3D化の方法について

お詳しい方、ご教授お願い致します。 市販されている地図を3Dにしたいと思っているのですが、初めてで暗中模索な状態です。 山や川を立体的に画像にして、リアルな画像に動きのあるアニメーションを入れて、音楽やセリフも入れたいと考えています。 どのようなソフトおや、PCの仕様が必要でしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

> 市販されている地図 は何を指しているのでしょう? 紙などのアナログ・データの地図? 何らかのデジタル・データ化された地図? 地図データを3D グラフィックで表示するソフトウェアとしては、カシミール 3D http://www.kashmir3d.com/ が有ります。

kokoro6666
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 市販されたものとは、等高線がある地図です。登山に仕様するために買った地図で、これを何とか利用できないものかと考えてみました。 カシミール早速、アクセスしてみます。 助かりました!