• ベストアンサー

グーグル地図のズーム拡大時に文字が動いて醜い

グーグルHPから地図をズームで拡大縮小する際に、地図内の文字までズーム時に動いてしまい非常に醜いです。但し:ゆっくり動かすとOKですが時間がかかります。ヤフー地図を開いて見ましたが、ズームでも文字はにじみません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

グーグルが「そういう仕様で作っている」のですから、不服があるなら、グーグルに「直せ」と要望を出しましょう。 当然ですが、グーグルの運営が「そんなん知らん」と要望を無視すれば、直してもらえません。 ここで質問しても無意味なので、グーグルの事はグーグルに言いましょう。