• ベストアンサー

グーグルで文字が急拡大

XPでデルインスピロン1545でエクプローラ7です グーグルで検索している時だけなのですが検索結果一覧 が出てきて そのページをクリックしたら文字が大きくなるという変な症状 が出ます 急に文字が1.5倍くらいに拡大するので、胸にドキッとし、毎回 身構えてクリックします 心臓に悪いです ヤフー等ではこの症状は出ませんので、グーグルを止めようかと 思いますが、便利なのでままならず困っています ちなみに3台パソコンがあって他の2台はこのような症状は 出ていません

noname#123024

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

リセットしてみましょう http://support.microsoft.com/kb/936213/

質問者

お礼

やったー リセットでできました 感謝、感激 ありがとうございました