• 締切済み

エプソンPX-7000です。イラストレーターで作ったものが、印刷できません。

環境は以下の通りです。 Windows2000 イラストレーターVer10 イラストレーターで作ったもの(B2サイズ)を印刷したいのですが、 「イラストレーションを印刷できません」 というエラーが出てしまいます。 プリンタの設定パネルには、エラーは出ず、「インサツカノウ」 という状態になっています。 ですので、イラストレーターのプリント設定にミスがあるのか、 もしくはデータの作り方に何か誤りがあるのか、 と思いご質問いたします。 何か少しでもお分かりのことがあれば何でも教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

>何か少しでも EPSONの場合、 「監視アイコン」の不具合で パソコンからの印字データが プリンタへ送れなくなった人がいました

savaran
質問者

お礼

情報をありがとうございます。 その後解決いたしました。