• ベストアンサー

双子は意図的に作れますか?

通常、双子は故意に作れるものではないと思うのですが、 投薬等はせずに自然な状態で双子を作る方法はありませんか? 時期を調整すれば良いと聞いた事もあるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

去年、どうすれば双子が出来るのか、テレビ番組でやってましたが、 やはり、はっきりした原因はわかりませんでした。 でも、海外のあるところ(場所は忘れました)で双子が多い町があって、 そこで双子の母親に聞いたところ、 みんなイモ類が好きでたくさん食べていたそうです。 それで、日本でも聞いたところ、やはりみんなイモ類が好きでした。 本当かどうか分かりませんが、試してみてはいかがでしょうか! 私は1歳1ヶ月の娘がいて、まだ、2人目は考えていないので、試してませんが、 もし、これで双子が出来たらぜひ教えて下さい。

tensyoranki
質問者

お礼

イモが好きだと双子が出来やすいんですね。 偶然か、本当にそうなのか判らないけど、 試してみようかな? しかし、一体どれぐらいの量を食べていれば良いのでしょうか? 彼女が双子がいいと言っていたのですが、 沢山のイモを食べてくれるかどうか(笑)

その他の回答 (2)

• kie
回答No.3

こんばんわ。 聞いたお話しです。 双子の方と、すれば、双子の生まれる可能性は、高くなる。 双子ちゃんのママになりたい!と言ったら友人が教えてくれました。でも,双子の適齢期の異性に出会えずじまいで、オジャン、夢はかないませんでした。 でーもー、その後出会った、双子ちゃんのママや双子ちゃんにインタビューすると「親族に双子はいない」でした。ので、まゆつばかな…? 中には、「医者に言われた後,車で帰宅したけど,何処をどう走ったか覚えてないくらい動揺した!」ママもいましたよ。 遠い(!?)過去を思い出して、懐かしくてちょっとお邪魔してしまいました。 失礼しました。

tensyoranki
質問者

お礼

そうですか。 もし本当なら、彼女は双子じゃないので、 難しいかも・・・。身内にもいませんし。 運に任せてみますね☆ 有難うございました。

回答No.1

私もいろいろ研究しましたが、こればっかりは無理のようです。 しかし出来ないことも無い様なので一つ験されてはいかがですか? それは一晩に2回SEXをすることです。出来れば抜かずに2~3発してみれば宜しいのでは。

tensyoranki
質問者

お礼

そうですか~。 やっぱり偶然なのでしょうね。 有難うございました。