• 締切済み

双子だからこそできることって?

私はふたごなんですが、いろんな人から「交換して違うクラスで授業受けた!?」とよく聞かれます^^ わりとまじめな子だったので、そのようないたずらをまったくせずに、大学生になってしまいました・・・・。 今からでもできるおもしろいことってなにかないですかね? 一時期、映画に出たいと思って、オーディションを探してみたのですが、なかなか双子限定のものってないですね。 最近、この生まれながらの特権を生かしてないことにもったいないとかんじるようになってしまったんです~!何か、アドバイスなり経験談なり伺えたらなと思うので、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

仲間をたくさん集めて再現してみる? 「双子を使って地下鉄の中に人間鏡を作るイタズラ」 http://news.livedoor.com/article/detail/3724981/

toriarima
質問者

お礼

そうそう!こういうのがやりたいんです笑 それにしても電車でこんなことをやろうと思うこの人たちの発想はすごいですね!おもしろいページを教えてくださり、ありがとうございます。

noname#65902
noname#65902
回答No.1

その歳までいいアイデアが思いつかなかったのですから 教わって行動したってイタいだけだと思われるので よした方がいいです。 いいじゃないですか。チャンスを生かせない場面なんて 多くの人の多くの人生にたくさんあります。アナタだけの特別なことではありません。